開店・閉店

【田端】豊洲市場外 酒場食堂まさむらが1月8日に新オープンしたようです!

豊洲市場外 酒場食堂まさむら

以前にも記事で紹介していますが、豊洲市場外 酒場食堂まさむらが1月8日に新オープンしたようです!

地図はこちら。

住所は、田端新町3丁目15−16 平山ビル 1fです。
豊洲市場外 酒場食堂まさむら

お店を背にして右はこんな感じ。
豊洲市場外 酒場食堂まさむら

お店を背にして左はこんな感じ。町中華の幸来軒やその先は明治通りにぶつかります。
豊洲市場外 酒場食堂まさむら

幸来軒 田端
【北区】田端の町中華“幸来軒”のゴマラーメン!ゴマ風味のピリ辛なスープにシャキッと白菜がめっちゃ美味でした! よく田端駅から尾久の実家へ歩いて向かう時に何度もお店の前を通っていて、以前から気になっていたこちらのお店。 初めて...

店頭に1月8日オープンとの案内がでていました。
豊洲市場外 酒場食堂まさむら

求人サイトによると「豊洲市場より毎日直送」、いいですね~☆彡美味しい魚が食べられそうですぞ。

姉妹店が和食酒肴まさむらとでていました。食べログ3.40の文京区本郷3丁目にあるお店でしょうか。

田端や尾久界隈に飲食店オープンはなかなかないので、嬉しい限り。

一度食べに行ってみたいと思います☆彡

■田端関連の記事

日商インターライフ東田端ビル
新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビル(日商インターライフ東田端ビル)に解体工事のお知らせがでていました。 新田端大橋を尾久駅方面へ下ったところのビルに解体工事のお知らせがでていました。 地図です。 住所は、北区東田端2丁目...
雨宮商会
明治通り沿いの雨宮商会の建物とその隣りの大森ビルに工事の囲いができてる!田端新町の向いで西尾久4丁目。明治通り沿いの雨宮商会の建物とその隣りの大森ビルに工事の囲いができてる!田端新町の向いで西尾久4丁目です。 雨宮商会↓ ...