田端ランチ&グルメ

【北区】田端の町中華“幸来軒”のゴマラーメン!ゴマ風味のピリ辛なスープにシャキッと白菜がめっちゃ美味でした!

幸来軒 田端
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、田端の幸来軒でゴマラーメン(800円)です。

よく田端駅から尾久の実家へ歩いて向かう時に何度もお店の前を通っていて、以前から気になっていたこちらのお店。

初めて訪問できました!清潔感ある店内で、老若男女問わず地元民に愛されている町中華のお店でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端新町3丁目15−16 第二小林ビルです。

幸来軒 田端

お店を背にして左はこんな感じ。明治通りにぶつかります。
幸来軒 田端

お店を背にして右はこんな感じ。
幸来軒 田端

こちらが、ゴマラーメン。店内の短冊メニューに「冬季限定 おすすめ」とあったので、注文してみました。
幸来軒 田端 ゴマラーメン

ふっほおおおお!美味しそーーーーーーー☆彡たっぷりの白菜と玉ねぎ、豚のバラ肉に卵がのってる!

幸来軒 田端 ゴマラーメン

すりごまがたっぷり入っているのかな、さあ、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
幸来軒 田端 ゴマラーメン

おおお、美味しーーーーー!

ゴマの風味とピリ辛な味わいが、美味しいですぞ☆彡

こりゃ、クイクイ飲んじゃうぞ。ああ、身体中が温まっていくなあ。

さあ、お次は麺をいただいてみるよ。
幸来軒 田端 ゴマラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

細麺の歯ごたえとのど越し、うん、美味しいです☆彡

ガンガンとすすちゃいますよ♪

シャキッ!と柔らかな白菜、ゴマ風味のスープにあうなあ。
幸来軒 田端 ゴマラーメン

豚バラ肉もたっぷり味わいます♪
幸来軒 田端 ゴマラーメン

たまご!
幸来軒 田端 ゴマラーメン

ピリ辛なゴマ風味のスープにこの子もあうよ、美味しい~♪
幸来軒 田端 ゴマラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
幸来軒 田端 ゴマラーメン

というわけで、ゴマ風味豊かでピリ辛な美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

幸来軒
東京都北区田端新町3丁目15−16 第二小林ビル
03-3893-1368
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。