北区ニュース

赤羽駅東口駅前 立ち食いそば百万石の厨房調理作業の様子がユーチューブで再生回数10万回超え!

赤羽駅東口駅前にある立ち食いそば百万石の厨房調理作業の様子がユーチューブに出てる!

百万石

昨年の11月27日にアップされたのでしょうか、再生回数は10万回を超えています。

見事な連携プレーと見ているとめっちゃお腹が空いてきて、思わず見入ってしまいます(・∀・)イイネ!!

その動画はこちら↓

百万石のラーメン美味しいですよね~☆彡

そして、12:27秒あたりから調理にはいる“肉うどん”に“たまごトッピング”と“焼きたらこのおにぎり”、めっちゃ美味しそーーーーー!

豚丼も美味しそう。

濃いめのおつゆにさっぱりネギ、あああ、近々食べにいってこようっと♪

赤羽 立ち食いそば 百万石
赤羽 立ち食いそばの百万石 シンプルな醤油ラーメン等おすすめ4選。 赤羽で立ち食いそば!といえば、この百万石を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 赤羽マガジン編集員もちょくちょく愛用...
赤羽 百万石
赤羽 百万石のカレーラーメン クセになる美味しさ! 赤羽の駅前にある立ち食いそばの百万石!こちらのラーメンは安くて美味しいのですが、今回はカレーラーメンのほうをいただいてみたよ。 ...
春菊天そば
赤羽立ち食いそば 春菊天そば図鑑 この時期に立ち食いそばの主役的なメニューの一つ春菊天そば。 編集員も、大好きなんです。 今回は赤羽周辺の立ち食いそばのお...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。