北区ニュース

北区中里のラーメン奏が、井手隊長の「2021年ベストラーメンTOP10!全国のラーメンを食べ歩くラーメンライターが厳選」に選出されてる!

ラーメンライター井手隊長の「2021年ベストラーメンTOP10!全国のラーメンを食べ歩くラーメンライターが厳選」に北区中里の奏が選出されてる!

井手隊長さんは、ラーメンミュージシャンとして活動されていて、東洋経済オンラインなど複数の媒体で連載をもたれている人気ラーメンライター。

こちらはYouTube版↓

こちらはヤフーニュース版。

ラーメン 奏が第8位に選ばれています!

滋賀の大人気店が駒込は北区中里に移転して話題になったお店ですね☆彡

ラーメン奏 鶏そば
ラーメン奏
駒込 ラーメン奏 ポタージュのような鶏白湯スープが美味!滋賀の人気店が東京進出。「東京で勝負したかった」と語る店主滋賀の人気店が東京に進出! 2021年2月5日に北区中里(駒込)に新オープンしたラーメン...
ラーメン奏 塩ラーメン
駒込 話題の人気店!ラーメン奏で、数量限定の塩ラーメンを堪能してきたよ! 滋賀の人気ラーメン店が北区の駒込に今年移転してきたと話題になったラーメン奏。 オープン時には、鶏そばをいただいたのですが、...
マツコ&有吉 かりそめ天国
北区中里に移転したラーメン店“奏”が、4月30日放送のマツコ&有吉 かりそめ天国で紹介されたみたい。 放送で移転理由を語る店主 出典:テレビ朝日公式サイト テレビ朝日で4月30日に放送されたマツコ&有吉 カリソ...

編集員もはじめて食べた時は、その濃厚でポタージュのようなスープに魅了されました♪

TRYラーメン大賞の新人MIX部門を受賞した「魚介鶏そば」も食べてみたいなあ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。