開店・閉店

【北区】田端に酒場食堂まさむらが1月にオープン予定のようです!

酒場食堂まさむら

以前にも記事で紹介していますが、田端新町3丁目につくってる「酒場食堂 まさむら」に1月OPENの貼り紙がでていました。

酒場食堂
【北区】田端新町に「豊洲市場外 酒場食堂」というお店ができるかも! 田端新町に「豊洲市場外 酒場食堂」というお店ができるかも! 地図はこちら。 住所は、田端新町3丁目15−16 平山ビ...

地図はこちら。

住所は、田端新町3丁目15−16 平山ビル 1fです。

酒場食堂まさむら

お店を背にして左はこんな感じ。町中華の幸来軒やその先は明治通りにぶつかります。
酒場食堂まさむら

幸来軒 田端
【北区】田端の町中華“幸来軒”のゴマラーメン!ゴマ風味のピリ辛なスープにシャキッと白菜がめっちゃ美味でした! よく田端駅から尾久の実家へ歩いて向かう時に何度もお店の前を通っていて、以前から気になっていたこちらのお店。 初めて...

お店を背にして右はこんな感じ。
酒場食堂まさむら

店頭に1月OPENの貼り紙がでていました。
酒場食堂まさむら

豊洲市場より毎日直送
美味しい焼き魚定食1150円~と、豊洲市場より直送の厳選した鮮度抜群のお魚料理をメインに、美味しいお酒を飲めるお店です。

バイト募集中の貼り紙も!
酒場食堂まさむら

「昼は美味しい仕出し弁当、夜は定食とお酒が飲める店」と出ていますね!

夜に定食が食べたらるお店って嬉しいですね。

ちょっとこれは注目のお店ですね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。