開店・閉店

【北区】田端新町に「豊洲市場外 酒場食堂」というお店ができるかも!

酒場食堂

田端新町に「豊洲市場外 酒場食堂」というお店ができるかも!

地図はこちら。

住所は、田端新町3丁目15−16 平山ビル 1fです。

お店を背にして左はこんな感じ。この先は明治通りにぶつかります。
酒場食堂

お店を背にして右はこんな感じ。
酒場食堂

店舗の工事をやっているようでした。「豊洲市場外 酒場食堂」という看板がでていましたね。
酒場食堂

以前、八天将田端新町店があったところかと。よく飲みに行ったなあ。

詳細はまだわからないのですが、名前からすると、定食もある居酒屋といった感じなのでしょうか。
酒場食堂

どんなお店ができるのか、楽しみですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。