北区ニュース

【北区】NewDaysエキュート赤羽店の店先にズラリと『ガチャガチャ』が設置されてたよ!気になるアイテムはあるかな?

赤羽駅北口改札内にあるNewDaysエキュート赤羽店の店先にガチャガチャが設置されていましたよ!

こちらは、そばいちの向い。
赤羽駅 ガチャガチャ

地図はこちら(住所は東京都北区赤羽1丁目1−1)。

赤羽駅北改札口を入ってすぐ、ベックスコーヒーショップの隣、通路を挟んでブックエキスプレス、そばいちがあります。

そばいちの記事はこちら↓

そばいちエキュート赤羽店の朝定食のかけそば
赤羽駅そばいちの“おすすめ3メニュー”!ヘビーユーザー赤羽マガジン編集員が推薦!赤羽駅利用10年を超える赤羽駅ナカ立ち食いそばの“そばいち”ヘビーユーザー赤羽マガジン編集員がおすすめする3品をご紹介!朝定食、冷やしたぬきはぜひともおススメですよ。...
そばいち
JR赤羽駅構内 そばいち 冷やしたぬきそばの「わさび」と「ネギ」が別添えになってた!JR赤羽駅構内にある蕎麦のお店“そばいち”。 こちらの冷やしたぬきそばですが、「わさび」と「ネギ」が別添えになっていました...

こっちにも!
赤羽駅 ガチャガチャ

ズラリと並んだガチャガチャを前に、多くの人が立ち止まっていました!

管理はNewDaysエキュート赤羽店のようです。
赤羽駅 ガチャガチャ

それではどんなガチャガチャがあるか見てみましょう☆彡

かまきり!そして、ピーコックスパイダー!これはリアルなやつですね。
赤羽駅 ガチャガチャ

文豪猫、可愛い!これは欲しい!!プラレールは子供の頃に遊んだなぁ。
赤羽駅 ガチャガチャ

競馬好きにはたまらないサラブレッドコレクション。
赤羽駅 ガチャガチャ

アーモンドアイが欲しいと思って回そうと思ったら、なんと、売り切れ!人気ですね~☆彡

個性豊かなアイテムがいっぱいあって、思わず時間を忘れてガチャガチャを回してしまいそうでしたよ。

お気に入りのアイテムがあるか、是非チェックしてみてくださいね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。