北区ニュース

JR赤羽駅構内 そばいち 冷やしたぬきそばの「わさび」と「ネギ」が別添えになってた!

JR赤羽駅構内にある蕎麦のお店“そばいち”。

そばいち

こちらの冷やしたぬきそばですが、「わさび」と「ネギ」が別添えになっていました。

ちなみに以前の冷やしたぬきそばはこんな感じ!
そばいちエキュート赤羽店の冷やしたぬきそば

わさびはお皿についていて、ネギは天かすと一緒にありました。
そばいちエキュート赤羽店の冷やしたぬきそば

そして、先日久々に冷やしたぬきそばを注文したら、こんな感じになっていました!
冷やしたぬきそば

ネギがない!
そばいち 冷やしたぬきそば

別添えに~!
そばいち 冷やしたぬきそば

そばいちの冷やしたぬき、以前からめっちゃ大好きで、何度リピートしたことでしょうか。

細かい感じの天かすが美味しくて、七味をかけてそのまま食べたり、おつゆにつけて柔らかくしてそばと一緒のハーモニーを楽しんだり。

赤羽マガジンをはじめてからは以前のようにヘビーに食べることはできなくなって、久々に食べたら、別添えになっていて、衝撃を受けたのでした。

これは、これで、ネギを好きなタイミングで入れて食べれるのでよいのではないでしょうか☆彡

以上、ご報告でした(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。