田端ランチ&グルメ

田端 タイ料理「ポム」のワンコイン弁当 パッタイとガパオが本格的な味だったよ。

田端駅から徒歩3分、田端文士村記念館近くにあるタイ料理屋『ポム』。
ポム 田端

こちらでタイ料理をワンコイン(500円)でテイクアウトできる、という情報をゲットしたので早速行ってみたよ!

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区田端5丁目2−15です。

田端駅グルメはコチラ↓

もり一 田端駅前店 全皿180円の美味しい回転ずし ハーフ&ハーフもできるよ。 JR田端駅の北口を出てすぐにある回転ずしのもり一 田端駅前店に行ってきたよ。 こちらは鮮度もよく美味しいお寿司がコスパよく...
田端 かしやま
かしやま 田端の橋の下にある人気の立喰そば!天玉そばを堪能!濃厚なおつゆが美味しいぞ!田端のふれあい橋の下にある評判の立喰そば『かしやま』へ JR田端駅北口の駅前にあるふれあい橋の下に評判の立ち食い...
富士そば 田端店
富士そば 田端店限定メニュー“田端の女子飯”は男性でも注文できるよ! JR田端駅前にある富士そば 田端店。こちらには田端店限定メニューの“田端の女子飯”があります。 このメニュー、女性に向けた...

テイクアウトメニュー

テイクアウトのメニューが店頭に張り出されています。
ポム 田端

<昼も夜もお弁当1個 500円>
A.ガパオ(鶏肉ミンチのバジルリーフ炒めご飯)
B.グリーンカレー(鶏肉入りグリーンカレー)
C.マッサマンカレー(鶏肉とポテト入りムスリムカレー)
D.パッタイ(エビ入りタイ風焼きそば)
E.エビチャーハン(エビ入りタイ風焼き飯)
F.カオマンガイ(タイ風鳥の炊き込みご飯)

うーん、これは迷っちゃうなぁ。カオマンガイもいいなぁ。なんて悩みつつ、決めました!今日の晩御飯はパッタイ!

甘い味付けがクセになる!『パッタイ』

まずはパッタイから。フタをとると桜エビの香ばしい香りがふわっと漂います。
ポム 田端
オレンジがかったタレ、ピーナッツの香りが食欲をそそります。
ポム 田端
早速一口、いただきます!
ポム 田端
おっ、いいですねぇ。甘めの味付けはスイートチリソースかな?もやしのしゃきしゃき感、ピーナッツのカリカリ、ふんわりたまごなど、いろんな食感が楽しめますよ♪

そしてエビ!
ポム 田端
プリップリです。いやぁ、あっという間に完食です☆彡

ごろっとひき肉がウマい『ガパオ』

こちらはガパオ。ご飯の上のたまご焼きが揚げ焼きされてて期待大!
ポム 田端
おおおぉ、ごろっと大粒の鶏ひき肉がいいですよっ。食べ応えがありますなぁ。後からやってくるピリ辛がたまらなく幸せ☆彡

本格的なタイ料理をお手頃価格でテイクアウトできるなんて、いいですよね。

皆様もぜひ!

店舗情報

ポム
東京都北区田端5丁目2−15
03-5814-8028
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。