田端ランチ&グルメ

かしやま 田端の橋の下にある人気の立喰そば!天玉そばを堪能!濃厚なおつゆが美味しいぞ!

田端のふれあい橋の下にある評判の立喰そば『かしやま』へ

田端 かしやま
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、田端にある立喰そば かしやまの天玉そば(400円)です。

JR田端駅北口の駅前にあるふれあい橋の下に評判の立ち食いそばのお店“かしやま”があります。

尾久在住が長くほぼ地元の田端なのですが、実は今まで行ったことがなかったんです!

楽しみ勇んで食べてきました☆彡

場所

地図はこちら

住所は、東京都北区東田端1丁目17−20です。

お、店頭に営業時間が貼ってありました。
田端 かしやま

朝6時~10時頃までの営業時間とのこと!朝だけなんですね!
*訪問時の情報です。変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

天玉そば

今回注文したのが、天玉そば!
田端 かしやま 天玉そば

赤色がところどころ入ったかき揚げ、食欲そそりますね~☆彡
田端 かしやま 天玉そば

たまごはぽこんとはじっこに。たぶん天玉そばって、人生ではじめてくらいに食べるかも!
田端 かしやま 天玉そば

玉子は混ぜるべきか、そのままツルっといっちゃうべきか・・・

まあ、まずは黒いおつゆをいただきましょうかねえ。

お、濃厚!醤油感が濃厚で美味しいぞ!

このおつゆにおそば、ガンガンすすっちゃいます♪
田端 かしやま 天玉そば

そして、かき揚げ、いってみよう!おつゆに浸してっと。
田端 かしやま 天玉そば

おつゆで柔らかくなったところにたまに出てくるサクッとした食感がまたいいじゃない♪

ネギでお口をサッパリ!

たまご!混ぜるべきか、そのままツルっといっちゃうか!
田端 かしやま 天玉そば

えーーーい!ツルっといっちゃえ~♪たまごを体内チャージ!

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
田端 かしやま 天玉そば

濃厚なおつゆにかきあげを浸して食べる美味しさ、そばのほどよい硬さがナイスな美味しいおそばでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

立喰そば かしやま
住所:東京都北区東田端1-17-20
電話番号:03-3810-6554
営業時間:6:00~10:00頃
定休日:日曜・祝日・8月の盆・年末年始
食べログはこちら