開店・閉店

北区赤羽 『まるます家 赤羽西口店』に閉店のお知らせがでていました。

まるます家 赤羽西口店

まるます家 赤羽西口店に閉店のお知らせがでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−3です。

まるます家 赤羽西口店

まるます家 赤羽西口店を背にして右はこんな感じ。この先には三忠食堂や老舗のラーメン店の満月があります。
まるます家 赤羽西口店

三忠食堂
赤羽 三忠食堂 定食コレクション5選 夜に定食を食べようと思うと赤羽界隈はそんなに多くないと思うんです。 そんな時にお袋のような味わいで美味しい定食を食べさせて...
赤羽 満月
手打らーめん満月 赤羽 白味噌らーめんを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗らーめん店の満月さんに行ってきたよ。 編集員、久々の訪問です!! 以前はお店が赤羽東口のダイエーの近...

まるます家 赤羽西口店を背にして左はこんな感じ。
まるます家 赤羽西口店

建物の上にある「鯉とうなぎのまるます家」という文字が印象的。
まるます家 赤羽西口店

店頭に閉店の案内がでていました。

まるます家 赤羽西口店

まるます家赤羽西口店 閉店のお知らせ
三十年間西口駅前店をご利用下さり、本当に有難うございました。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、うなぎ蒲焼、弁当は赤羽一番街本店にてお買い上げ下さる様お願い申し上げます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

赤羽西口店は閉店は残念ですが、本日も一番街のまるやす家さんは大行列でした!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。