田端ランチ&グルメ

『清風明月』という高級感あふれる焼鳥・鶏料理のお店が田端にオープンしてる!

清風明月

『清風明月』という高級感あふれる焼鳥・鶏料理のお店が田端にオープンしてる!

どうやら10月16日に新オープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端1丁目5−3です。田端駅北口駅前の動坂下方面に向かう白山小台線の通り沿いです。
清風明月

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、動坂下食堂があります。
清風明月

動坂食堂 ビーフカレー
田端 御定食 動坂食堂のビーフカレー!さあ、久々に田端の動坂食堂に行ってきました! 以前「尾久・田端から後楽園へ行くには、自転車がおすすめ!」の記事の企画で後楽園か...
動坂食堂の生姜焼き定食
動坂食堂の生姜焼き定食!美味でサクラバクシンオー並みにご飯がすすむよ。さてさて、尾久・田端から後楽園へ自転車で行ってこよう企画の帰りに、動坂下交差点にある動坂食堂に立ち寄ってきたよ。 https://...

お店を背にして右はこんな感じ。
清風明月

お店の向かいは、ラーメン店の巧家や今年の7月にオープンしたYOTSUBA青果田端店があります。
清風明月

YOTSUBA青果田端店
田端にYOTSUBA青果田端店という八百屋が新オープンしてる! 田端にYOTSUBA青果田端店という八百屋さんが新オープンしてる!さっそくお店を見に行ってきました。 地図はこちら。 ...
田端 巧家
田端 巧家 替え玉2個無料の美味しい“巧ラーメン”を堪能してきたよ! 今回は田端にあるラーメン店の巧家さんに行ってきたよ。 豊富なメニューが目移り!美味しいラーメンに舌鼓でした。 ではで...

なんでしょう、この高級感あふれるたたずまいは!食べログを見ると、10月16日に新オープンしたみたいですね。
清風明月

店頭にメニューが出ていました。コース料理が基本になるのでしょうか。
清風明月

公式インスタグラムをみると、「ここでしか味わえない味覚、料理に合わせたお酒と共にお楽しみください。その日しか味わえない美味しさを追求しております。」と出ていますね。

また、こちらのインスタの動画!「つくねとイタリア産トリュフ…その場で削らせていただきます」と出ています。

めっちゃ美味しそーーー!

田端に素敵なお店がオープンしましたね。

清風明月
東京都北区田端1-5-3 1F
03-5834-2473
営業時間:16:00〜20:00
定休日:月曜日
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。