開店・閉店

北区赤羽 閉店したアストリアがあったところに、『ソフトバンク』の看板がでていました!

赤羽東口駅前、閉店したアストリアがあったところに、『ソフトバンク』の看板がでていました。

ソフトバンクショップ

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。

ソフトバンクショップ

ララガーデン入り口の向かいにあるソフトバンクショップが11月5日にアストリアが入っていたビルの住所に移転することが発表されていたことは前回記事にしました。

ソフトバンクショップ
赤羽東口にあるソフトバンクショップが11月に移転するみたい。 赤羽東口にあるソフトバンクショップが11月に移転するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目10−...

恐らくアストリアの場所に移転ということになるのかと思われます。

また、下記のソフトバンクショップの公式サイトによると、現在のソフトバンクショップは11月2日~4日休業と出ています。

ワイモバイルの看板も出ていますね。東本通りにあるワイモバイルのお店を今日見たら特に移転の案内はでていませんでした。

アストリア赤羽店
北区赤羽 閉店したアストリアに閉店の挨拶がでていました。 今月9月20日をもって閉店した赤羽東口駅前のアストリアに閉店の挨拶がでていました。 https://akabane-shi...
アストリア赤羽店
閉店するアストリア赤羽店の最終日が9月20日のようです。 閉店するアストリア赤羽店の最終日が9月20日のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2です。...
アストリア赤羽店
アストリア赤羽店の閉店セールが第二弾に突入してる! 赤羽アストリアが「完全閉店セール」を行っていることは、以前の6月14日の記事でも紹介しましたが、その完全閉店セールが第2弾になっ...
アストリア 赤羽店
赤羽東口駅前の“アストリア赤羽店”が完全閉店セールをおこなってる!赤羽東口にあるアストリア 赤羽店が完全閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目1...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。