開店・閉店

エキュート赤羽に日本橋 天丼 天むす 金子半之助が10月1日から常設店になったみたい。

期間限定でエキュート赤羽に出店していた日本橋 天丼 天むす 金子半之助が10月1日から常設店になったみたい。

日本橋 天丼 天むす 金子半之助

場所は、JR赤羽駅の北改札を入って、エキュート赤羽の惣菜や弁当が売っているフロアで、ゴンチャの向かいです。

ゴンチャ
ゴンチャエキュート赤羽店おすすめ10選! カスタムオーダーの魅力に気が付いた!ゴンチャってすごく美味しいですよね♪ でも、ゴンチャで何をどう頼んでいいかわからなくて躊躇しちゃうことがありませんか。 最初...

これは嬉しいニュースですね!

こちらは、期間限定で出店していた際に購入した穴子天丼です。

日本橋 天丼 天むす 金子半之助 穴子天丼

穴子の旨味と香ばしいタレがたまらない美味しさでしたね~♪
日本橋 天丼 天むす 金子半之助 穴子天丼

日本橋 天丼 天むす 金子半之助
日本橋 天丼 天むす 金子半之助がエキュート赤羽に期間限定出店 穴子天丼を食べてみた。3/1(月)~5/31(月)までエキュート赤羽で期間限定出店している日本橋 天丼 天むす 金子半之助。 編集員は、...

そして、こちらは「天むす(白)」
金子半之助 天むす 白

包みを開けたらえび天のいい香り!えび天ぶりっぷりでした。

金子半之助 天むす 白
金子半之助
金子半之助の「天むす(白)」はホワイトペッパーが隠し味。ぷりっぷりの海老も最高!!(エキュート赤羽で期間限定)金子半之助がエキュート赤羽に9月30日(木)までの期間限定で出店中。 天むす(白)を食べてみたよ!780円なり。 実...

常設店になったので、また購入してみたいと思います(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。