開店・閉店

北区赤羽 焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーとがオープンしてる!

焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

赤羽のOK横丁から入る路地裏に、グッドミートバルの新店舗“焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと”が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-18-1です。
焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

OK横丁のこの道を入ったところに、お店はあります。
焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

お店を背にして左をむくとこんな感じ。
焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

店頭にはオープンのお祝いの花がでていました。
焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと

古き良き赤羽の面影が残る裏路地。その一角に佇む落ち着いた古民家で、旬の産地で仕入れる上質なお肉を提供しております。精肉店直営だからこそ実現するコストパフォーマンスで、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きのコースをお届け。旬の地酒やケンゾーエステイトのワインなどワンランク上のお酒を取り揃え、至高のマリアージュをご堪能いただけます。懐かしさ漂う大人の空間で、大切な方と思い出に残る素敵な夜をお過ごしください。
出典:食べログ

食べログをみると完全予約制と出ていました。落ち着いた雰囲気のお店のようですね。

こちらはお店のインスタグラムです。

インスタの投稿をみると、「8月28日にオープンして、10月1日より再開」と出ていますね。

以前、この場所を通ると工事をしていたので、何かお店ができるのかなーと思っていたんです。

グッドミートバルの新店舗だったのですね!古民家の落ち着いた雰囲気で美味しいお肉を堪能できるっていいですね☆彡

焼肉・しゃぶしゃぶ ぐっどみーと
住所:東京都北区赤羽1-18-1
電話番号:03-5939-9929
予約:食べログ

■周辺のおすすめグルメ

赤羽 たこまる
新オープンした赤羽たこまる 定番ソースのタコ焼きをテイクアウト! トロっトロの美味しさに悶絶したよ! 本日6月17日に赤羽駅前に新オープンしたタコ焼き店の“たこまる”にさっそくいってきよ。 とろっとろでふわふわ!滑らかな口当...
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...
赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。