赤羽ランチ&グルメ

新オープンした赤羽たこまる 定番ソースのタコ焼きをテイクアウト! トロっトロの美味しさに悶絶したよ!

赤羽 たこまる

本日6月17日に赤羽駅前に新オープンしたタコ焼き店の“たこまる”にさっそくいってきよ。

とろっとろでふわふわ!滑らかな口当たりがたまらない美味しさでした。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-16-2です。
赤羽 たこまる

お店を背にして左は、赤羽駅東口駅前の種屋さん。
赤羽 たこまる アクセス

お店を背にして右方面にすすむと、ワニダ、そしてさらにすすむと、赤羽のけむりがあります。
赤羽 たこまる アクセス

メニュー

店頭にメニューが出ていました。
赤羽 たこまる メニュー

へー!いろんな味があるんですね!塩とか醤油とか!

悩みに悩みますが、編集員は、ここは基本の定番ソースをいただいてみるよ☆彡

営業時間等も出ていました。
赤羽 たこまる 営業時間

小さな店内に入って注文します。鉄板を見たら、胸がワクワクしますねえ♪
赤羽 たこまる 店内

焼きあがありを受けとって、そそくさと帰宅!さあ、食べよう!!!

じゃじゃーん!これが、赤羽たこまるの定番ソースだよ☆彡

赤羽 たこまる 定番ソース

うほおおおおお!ソースのいいにおいが、食欲をビンビンに刺激してくるよ☆彡

赤羽 たこまる 定番ソース

美味しそうだねえ~♪1個が大きい♪
赤羽 たこまる 定番ソース

さあ、さっそくいただいてみましょうかねえ。
赤羽 たこまる 定番ソース

パクリ♪

ふおおおおお、美味しーーーーーーーーーーー!

なんだ、なんだ、なんだ、このトロトロ感!

(゚д゚)ウマーー!

赤羽 たこまる 定番ソース

ふわふわで、滑らかな口当たり!!!!このタコ焼き、ハマる!

トロトロの柔らかさを味わいながら、コリコリのタコとソース&マヨネーズが口の中で鉄壁のコラボレーション♪

赤羽 たこまる 定番ソース

いやはや、口の中に幸せが訪れてる。

赤羽 たこまる 定番ソース

というわけで、一気にいただいちゃました!!!

これは美味しいタコ焼きでした。ハマりそう♪他の味も気になります☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

赤羽たこまる
東京都北区赤羽1-16-2
営業時間:平日17:00~20:00/土・日・祝12:00~19:00
*粉なくなり次第終了
定休日:水

*営業時間等は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。