開店・閉店

赤羽一番街に「ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店」という看板が出来てた!

ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店

赤羽一番街に「ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店」という看板が出来てました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目15-1 新仲ビルです。
ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店

お店を背にして左をむくとこんな感じ。一番街の入り口です。
ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店

こちらのビルの2Fは、韓国居酒屋 フルハウス 豚ブザ赤羽姉妹店がオープン予定と以前記事にしました。

ビルの入り口にあるテナントの2Fの案内をみると、線で分けれられているので、2つのお店が入るのでしょうか。
ホルモン&焼肉 絵のある街赤羽店

ホルモン&焼肉 絵のある街は、上野や新宿にもお店があるようですね。

韓国系のお店のようで、 豚ブザ赤羽姉妹店も韓国居酒屋ということで、このビルの2Fは韓国系の居酒屋という感じになるのでしょうか。

まだオープンはしてないようですが、看板ができたとなると、オープンは近いのではないでしょうか。

■周辺のおすすめグルメ

赤羽 海里
赤羽 海里 雪崩カレー!抜群のインスタ映えとお洒落なカレーに舌鼓。 赤羽の海里さんで新メニュー“雪崩カレー”なるものがでました。 フォロワーさんのTwitterを見て、これは食べたいと急ぎ足...
赤羽 CAFE LANDSCAPE
赤羽 LANDSCAPE 人気No1ラザニアboxをテイクアウト!チーズとミートソースの濃厚な美味しさを堪能したよ。 今回は久々に赤羽CAFE LANDSCAPEにいってきたよ。 現在は、テイクアウト&デリカ業態になっているみたいで、人気No1...
ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...