赤羽ランチ&グルメ

赤羽 LANDSCAPE 人気No1ラザニアboxをテイクアウト!チーズとミートソースの濃厚な美味しさを堪能したよ。

赤羽 CAFE LANDSCAPE
今回は久々に赤羽CAFE LANDSCAPEにいってきたよ。

現在は、テイクアウト&デリカ業態になっているみたいで、人気No1というラザニアboxを堪能。

美味しさはもちろん、テイクアウト業態になっても心地いい接客が素敵なお店でしたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目36−5です。

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。まっすぐいくと、赤羽の三角公園にでます。
赤羽 CAFE LANDSCAPE

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
赤羽 CAFE LANDSCAPE

店頭にはテイクアウトonlyの看板が出ていました。
赤羽 CAFE LANDSCAPE

さっそく店内に入って何にしようかメニューを迷っていたら久しぶりですね!!と声をかけてくれる店員さん。

へ!覚えてるんですか!とビックリ!LANDSCAPEさんには一時期ハマってよくランチで利用していたんです。赤羽マガジンをはじめてからランチで北区中を動きまわっていて、ほとんど来れなかったから2年振りくらいじゃないかな。

なんか嬉しいなー!

ここは人気No1というラザニアbox1150円を注文してみたよ。
赤羽 CAFE LANDSCAPE

待つこと5分ほどで出来上がりでした☆彡

お弁当箱に「Thank you」の文字が可愛い♪&嬉しい♪
赤羽 CAFE LANDSCAPE

さあ、蓋を開けてみましょう!

じゃじゃーん!これが、赤羽 LANDSCAPEのラザニアboxだよ!

赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

ふおおおお!ラザニアのいいにおいが漂ってきます♪トロリとしたチーズがなんとも空腹に心地いい刺激をくれるね♪お腹すいたーーーー!

赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

サラダ君!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

ポテサラ君!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

ででーーーーん!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

お、付属のフォークを入れると、すっと一口サイズに出来ました!柔らかいですね☆彡
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

たっぷりお肉も詰まった感じです♪さあ、いただいてみるよ!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

おおお!美味しーーーーーー!

あああ、チーズと生地とミートソースが口の中で三位一体となって美味しさの重低音ストンピング攻撃!

濃厚な旨味が口の中に広まるよ!さあ、ガンガンいっちゃおうっと♪
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

そして、濃厚なミートソースの美味しさでいっぱいになった口の中をサラダがいい感じでリフレッシュさせてくれる!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

そして、忘れちゃいけないポテサラ。この子もいいアクセント。
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
赤羽 CAFE LANDSCAPE ラザニアbox

っというわけで、美味しいラザニアランチを堪能できました。

見た目以上にボリュームもあって満足、満足☆彡ご馳走様でした。

店舗情報

CAFE LANDSCAPE
東京都北区赤羽1丁目36−5
公式インスタグラムはこちら。