開店・閉店

十条 TOKI SEVEN TEAがあったところに楽天ショップが本日(8/27)新オープンしてる!

十条銀座商店街のTOKI SEVEN TEAがあったところに本日(8月27日)楽天ショップが新オープンしてました!
楽天モバイル 東十条

TOKI SEVEN TEAは2020年11月に一時休業、同時にお店の場所ではテナント募集されていました。

TOKI SEVEN TEA 十条店が一時休業とのこと。同時にテナント募集の広告も出ていました。TOKI SEVEN TEA 十条店が11月27日(金)をもって一時休業するとの告知が出ていました。 一時休業の告知と同時...

場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1丁目8−28です。

お店を背にして左はこんな感じ。まっすぐ進むとカレーリブスやあい菜家2号店があります。
楽天モバイル 東十条

十条カレーリーブス
十条カレーリーブス南インドのチキンと野菜のカレーセットが楽しすぎた。 今回は十条のカレーリーブスさんに行ってきたよ。 ツイッターなどでも評判になっている本格的な南インド料理が食べられるお店です。 ...
十条 カレーリーブス
十条 カレーリーブス レモンライスセットをたっぷりと堪能してきたよ。 今回は十条銀座にあるカレーリーブスさんに行ってきました。 久々の訪問になります。 https://akabane...
あい菜家 2号店 十条
十条 あい菜家2号店で見つけたキャッチーな看板で学生時代にタイムスリップしたよ!十条 あい菜家2号店の前でとっても面白い看板を見つけちゃいました! それが、ズバリこれ!! 「茶色ばかりですが、なにか?...

お店を背にして右に進むと十条駅に到着します。
楽天モバイル 東十条

真新しい店舗、見ていて気持ちがいいですね。
楽天モバイル 東十条
楽天モバイルの店員さんに聞いたら「今日オープンしたんですよ~」とのこと。

ショッキングピンクがま、眩しいっ!!
楽天モバイル 東十条

十条銀座のこの一画にはすでにワイモバイル十条、auショップ十条の店舗があります。

ここに楽天モバイル十条店が進出したということは、熾烈なスマホ競争が始まるのでしょうか。

十条銀座がどんどん変化します。

<店舗情報>
楽天モバイル 十条店
東京都北区十条仲原1丁目8−28