開店・閉店

TOKI SEVEN TEA 十条店が一時休業とのこと。同時にテナント募集の広告も出ていました。

TOKI SEVEN TEA 十条店が11月27日(金)をもって一時休業するとの告知が出ていました。

TOKI SEVEN TEA 十条店

一時休業の告知と同時にテナント募集の広告も出ていました。
TOKI SEVEN TEA 十条店

場所はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1丁目8−28です。

ビルの1Fの看板に、一時休業の告知が貼ってありました。
TOKI SEVEN TEA 十条店

TOKI SEVEN TEA 十条店 一時休業 11月27日~

いつもTOKI SEVEN TEAをご愛顧いただきありがとうございます。
当店では、一時的に休業とさせて頂きます。
ご不便おかけし申し訳ございません。

再開、または変更がありましたら
Twitter: @toki_seventea
にてご報告させていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

11月27日から一時休業だそうですが、テナントの募集も同時に出ているとなると、やはり閉店となってしまうのでしょうか。

開店初日に並んで飲んだタピオカドリンクの美味しさを今でも覚えています。

とても残念です。

2019年10月の開店当時の記事はこちら↓

トキセブンティーのタピオカドリンク
タピオカ店“トキセブンティー十条店”初日レポート!トキセブンティーの十条店の詳細レポート!手作りの生タピオカと上質な茶葉のコラボレーションを楽しんできたよ。おすすめは「ジャスミンミルクティー」「アールグレイミルクティー」で秘伝のタピオカをトッピング!タピオカ自体にほんのりとした甘さがある。もちもちとした弾力感もあって美味しい!...