赤羽ランチ&グルメ

馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 おすすめ“馬肉レア唐揚げ定食”!唐揚げの衣とレア感のあるお肉の弾力!サイコロステーキを食べてるみたいだ!

馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店

赤羽一番街にある馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店で、馬肉レア唐揚げ定食を堪能してきたよ!

お店の前にある定食の看板をみて、食べたい、食べたいとずっと思っていました。

さあ、さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-17-8です。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店

以前は、餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店だったとこ。

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。お店の向かいには、味噌ラーメンが美味しいひむろ赤羽店や、台湾屋台料理 満龍があります。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店

ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...
ひむろ 赤羽店
北海道ラーメンひむろ 特製塩らーめん 豚骨の美味しさを体中で感じたよ! 赤羽一番街にある北海道ラーメンひむろに、久々訪問♪ 味噌ラーメンが美味しいお店として有名ですが、今回は特製塩らーめんを堪能...
台湾屋台料理 満龍
台湾屋台料理 満龍(赤羽) あさりラーメン パンチ感のあるスープの美味しさはクセになる♪ 赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。 ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。 ではでは、...

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店

赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

定食のメニュー

店頭に定食のメニューが出ていました。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 定食メニュー

馬刺し好きの編集員、馬刺し定食気になります。チンジャオロースならぬチンジャオホース定食も気になりますね。

でもでも、ここは、おすすめの表記がある馬肉レア唐揚げ定食を注文してみたよ!

じゃじゃーん!これが、馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店の馬肉レア唐揚げ定食だよ!

馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

おおおお!唐揚げというよりは、サイコロステーキみたいな雰囲気ですね!!!

馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

ご飯!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

お味噌汁!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

ポテサラ!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

お新香。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

ででーーーん!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

ではでは、さっそく馬肉レア唐揚げを一ついただいてみましょう。まずは何もつけずに。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

この感じ、美味しそう~♪
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

パクっとな!

ふおおお、美味しーーーーーー!

これ、美味しい!!!表面の衣は唐揚げのような感じで、中のレア感、弾力があってほんとサイコロステーキを食べてるみたい。

これは、ご飯をパクパクといってしまいますよ♪
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

パクパクと唐揚げを食べていたのですが、

ん?

目の前にでてきたのは、馬喰ろう特製スパイスときたもんだ!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

ちょいとたっぷり振りかけてみましょう。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

おお、(゚д゚)ウマーー!

ほんのり緑色してるけど、コショウのような感じで、ほどよくスパイシー!!!

これは、さらにご飯を頬張るスピードが加速していくよ。
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

お次は、マヨネーズ!
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

う~ん、デリシャス☆彡 レモンもさっぱりしてあいますね~
馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店 馬肉レア唐揚げ定食

というわけで、あとは一心不乱にいただいちゃいました!

いやはや、馬肉レア唐揚げ、美味しかったです!!!

そのまま食べてもよし、特製スパイスもよし、マヨネーズ、レモンと味変して最後まで飽きずにいただけました。

ご馳走様でした。

店舗情報

馬肉専門店 馬喰ろう 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1-17-8
電話番号:03-6903-8710
営業時間:[平日]14:00~23:00/[土日祝]12:00~23:00
定休日:不定休

*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。