北区ニュース

北区最強説!YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」のりなちゃんが十条に降臨!

十条銀座

突然ですが、YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」のりなちゃんをご存じですか?

「トーキョーさんぽ by Holiday」はおでかけ・旅行アプリ「Holiday」の公式Youtubeチャンネルで、メンバーのりなちゃんがただただ飲んで食べるというゆるい動画。

そんなりなちゃんが、2021年7月6日公開の動画で、北区十条に降臨しました!

(赤羽、王子で飲んだ動画もアップされているので気になる方はチェックしてみてください☆彡)

なにがいいって?

りなちゃんの飲みっぷりが最高なんですよ。あと、すっごくよく食べる!見てて気持ちがいい!!

東京カレンダー(銀座や六本木などの都会のライフスタイル・最新グルメ情報が載ったお洒落な男女が読む雑誌)に出てきそうな素敵なりなちゃんが、

「赤羽といい、王子といい、ここ十条といい、基本安くて旨い」

「安いは正義」

「北区最強説あるな」

なんてテロップに書いてくれてるから、嬉しいし親近感湧きまくりですよ♪

余談ですが、編集員Bがファンになってしまった理由は、りなちゃんが赤羽で3軒はしご酒した後に「伊藤」でラーメンを豪快にすすっているのを見たからです。

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしらーめん
自家製麺 伊藤 赤羽店 夏季限定の冷やしラーメンをいただいてきたよ。 自家製麺 伊藤 赤羽店で、夏季限定の冷やしラーメン(850円)をいただいてきたよ。 Twitterのフォロワーさんが、この...
赤羽 伊藤 つけそば
赤羽 伊藤 季節限定のつけそば(つけ麺)をいただいたよ。 赤羽伊藤で季節限定のつけそば、いわゆる、つけ麺をいただいてきたよ。 前回いただいた夏季限定の冷やしラーメンの美味しさにびっ...

皆さんも一緒にりなちゃんの飲みっぷり・食べっぷりを見てみてください~♪