開店・閉店

カラオケまねきねこ赤羽南口店が新オープンしてる!6月21日にオープンしたようです。

カラオケまねきねこ赤羽南口店

カラオケまねきねこ赤羽南口店が新オープンしてる!公式サイトを見ると、どうやら6月21日にオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-2-1赤羽南大野ビル2・3階です。

お店を背にして右を向くと、プロント ビーンズ赤羽店があります。
カラオケまねきねこ赤羽南口店 アクセス

お店を背にして左にいくと、焼肉の白頭山、肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店、ハリウッド跡地などがあります。
カラオケまねきねこ赤羽南口店 アクセス

赤羽白頭山の焼肉ランチ
白頭山赤羽店で焼き肉ランチ!自分でじゅ~じゅ~好みの焼き加減で昼間からゆったり焼肉定食を満喫できるのは赤羽駅近『白頭山』。たまにはいいよねー(^O^)...
赤羽 ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめてる!赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめていました。 この跡地は赤羽ホテル計画新築工事なる計画になっているので、ホテルに...
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能してきたよ。 赤羽では2店舗目になる肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店が新オープンしたので、さっそくいってみたよ。 実は肉汁餃子のダンダダ...

以前はカラオケファンタジーだったところ。

こちらのビルです。
カラオケまねきねこ赤羽南口店

ちょっとひいてみます。
カラオケまねきねこ赤羽南口店

カラオケまねきねこの公式サイトには、「ファンタジー赤羽南口店がまねきねこ赤羽南口店として生まれ変わります!!」とありました。

昨年9月に赤羽西口のドコモショップの後にカラオケまねきねこはできましたが、南口にもオープンなんですね!

スゴイ☆彡

カラオケまねきねこ
カラオケまねきねこ赤羽西口店が9月4日新オープンするみたい。ドコモショップがあったところ。カラオケまねきねこ赤羽西口店が9月4日新オープンするみたい。以前はドコモショップだったところです。 地図ではこちら。 ...

マジカル様、情報提供ありがとうございました。