開店・閉店

カラオケまねきねこ赤羽西口店が9月4日新オープンするみたい。ドコモショップがあったところ。

カラオケまねきねこ赤羽西口店が9月4日新オープンするみたい。以前はドコモショップだったところです。

カラオケまねきねこ

地図ではこちら。

東京都北区赤羽西1-40-2 田口ビル1.2Fが住所です。

お店を背にして、右は日本海庄屋や、ランプキャップ 赤羽店です。
カラオケまねきねこ

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...
神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店のMIXステーキ
神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店でMIXステーキランチ 神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店でランチをしてきたよ。 場所 赤羽西口を出ます。 駅を背にして右側すぐ...

工事中の店頭には、「カラオケまねきねこ」のロゴができてました。
カラオケまねきねこ

カラオケまねきねこの公式サイトをみると、9月4日12時新オープンと出ています。

以前ドコモショップだったこちらの場所が店内工事をしているのをみて、何ができるのだろうと思っていたのですが、カラオケボックスだったのですね☆彡

情報提供していただいたカメラおやぢ様、KS様、A様、ありがとうございます!!

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。