北区ニュース

赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめてる!

赤羽ハリウッド跡地に高い建築物の骨組みができはじめていました。

この跡地は赤羽ホテル計画新築工事なる計画になっているので、ホテルになるのかなと思っています。
赤羽 ハリウッド跡地

今回は、現在のハリウッドの跡地の様子をお届けします。

大勝軒やランチで焼肉食べ放題の神保町食肉センター 赤羽店がある通りからハリウッドの跡地を見てみます。

神保町食肉センター 赤羽店
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題970円を堪能してきたよ。 神保町食肉センター 赤羽店のランチ食べ放題970円という驚異のお値段で、いっつも行列の同店。 編集員、今回、はじめて行って...
赤羽 大勝軒 まるいち
赤羽 大勝軒 まるいち 赤羽店限定メニューの“マー油つけ麺” 黒のカリスマのごとくコクと風味が心地よい美味しさだったよ。 赤羽にある大勝軒まるいちに行ってきたよ。 赤羽店限定メニューの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 大勝軒まるいち...
赤羽 ハリウッド跡地

おおおお、高い!

職人さんが建物のてっぺんで作業されていますね!

赤羽 ハリウッド跡地

「吊り荷の下に入るな!!」

赤羽 ハリウッド跡地 赤羽 ハリウッド跡地 赤羽 ハリウッド跡地

次は焼肉店の白頭山がある東本通りに続く道のほうから見てみます。

赤羽 ハリウッド跡地 赤羽 ハリウッド跡地 赤羽 ハリウッド跡地

そして東本通りから。

赤羽 ハリウッド跡地

今後、どんな感じになっていくのでしょうか。

赤羽ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地の様子。赤羽ハリウッドの跡地の様子です。 すっかり解体が終わってこの場所にハリウッドがない光景も見慣れてしまいました。 跡地...