開店・閉店

バナナんバナナ 十条店が6月24日に新オープンするみたい!

バナナんバナナ 十条店

十条銀座西通りにバナナんバナナ 十条店がオープンすることは、前回記事でもご紹介しましたが、オープン日が6月24日になったようです。

バナナんバナナ十条店
バナナんバナナ十条店が6月末に新オープン予定みたい!バナナんバナナ十条店が6月末に新オープン予定みたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条2丁目23−11付...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−11付近です。十条銀座西通りにお店はあります。可愛い雰囲気の店舗の外観です。
バナナんバナナ 十条店

お店を背にして左隣はボンヌカフェがあります。
バナナんバナナ 十条店

ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...

お店を背にして右には、うまいもんやがあります。
バナナんバナナ 十条店

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...

お店の公式インスタグラムで、6月24日10:00が新オープンと出ていますね。

バナナジュース世間で流行ってきてますね☆彡オープンが楽しみです。