赤羽ランチ&グルメ

舎鈴 エキュート赤羽店 冷かけ 出汁の旨味が詰まったスッキリした味わいを堪能してきたよ。

舎鈴エキュート赤羽

舎鈴 エキュート赤羽店で、冷かけの販売がはじまっていたよ。

美味しい魚介の風味と濃厚な旨味とスキッとした塩気が美味しい一杯でした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

舎鈴 エキュート赤羽店の場所

JR赤羽駅の北口改札を入って構内の一番奥にあります。

並びには、サンドイッチのメルヘン、そして、メルヘンの向かいにゴンチャがあります。

サンドイッチ専門店おいしいメルヘン
赤羽 メルヘン 三元豚ロースカツなどおすすめ7種のサンドイッチを食べ尽くす!赤羽駅のメルヘンのサンドイッチのおすすめ7選!肉厚でボリューミーな三元豚ロースカツや、ほんのりした甘さが美味しい生クリームを使った各種フルーツサンドを徹底紹介しています。...
ゴンチャ
ゴンチャエキュート赤羽店おすすめ10選! カスタムオーダーの魅力に気が付いた!ゴンチャってすごく美味しいですよね♪ でも、ゴンチャで何をどう頼んでいいかわからなくて躊躇しちゃうことがありませんか。 最初...

店頭に冷かけの案内が大きく出ています。
Gongcha(ゴンチャ) エキュート赤羽店

さっそく店内に入って食券を購入!到着を待ちますよ♪

じゃじゃーん!これが、舎鈴の冷かけだよ!

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

おおおお、うっすら透き通ったスープに、ほんのりと浮かぶあぶら。美味しそおおおお!

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

そして、大きな氷が入ってます♪

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

ではでは、スープを一口いただいてみましょうかねえ。

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

ふおおおお!魚介の風味と濃厚な旨味ズシンと舌に響く!そしてキリッとした塩気が心地いい~♪

おおお、いいねえ~、このスープ!こりゃ、まさに、日本の夏だねえ☆彡

さあ、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。お、この麺、ぬぬっと存在感がありますね☆彡
舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちもちの麺は食べ応えあります♪スープにあいますよ、これ☆彡

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

濃厚な旨味のスープのあいまに、このネギが口の中をさっぱり整えてくれます♪

舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

刻まれたチャーシュー君♪
舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

コリコリのメンマ君♪
舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

氷が溶けたからか、ほんのりと塩気が和らいでるかな?スープを飲みながら、ネギをシャキっと噛むのがいいねえ~♪
舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
舎鈴エキュート赤羽 冷かけ

というわけで、今年も冷やしラーメンや冷やし中華が美味しい季節になりましたね☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報

舎鈴 エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
(JR赤羽駅北改札構内)
03-3901-3568
食べログ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ