北区ニュース

5/17(月)テレビ朝日放送の“帰れマンデー見っけ隊!!”で、トキハソースのソースの自販機が出るみたい!

5/17(月)18時45分からテレビ朝日放送の“帰れマンデー見っけ隊!!”で、トキハソースのソースの自販機が出るみたい!

帰れマンデー見っけ隊!!
日本中を旅して、色んなものを見つける旅!さらに、その課題となるものを見つけるまでは帰れない旅!タカアンドトシとサンドウィッチマンがシンプル、かつちょっと過酷な旅に毎週チャレンジしていきます!
出典:帰れマンデー見っけ隊公式サイト

トキハソースのTwitterでツイートされていました。

サンドウィッチマンやナイツが出演、グルメ自販機巡りのコーナーでトキハソースのソースの自販機が出るようです。

また、番組の次回予告の動画をみると、3秒あたりにトキハソースの自販機が確認できます!

39秒あたりでは、トキハソースの商品が並べられていますね!

先日ハムカツを買ってトキハソースをかけて美味しく食べたところでした☆彡また、瀧野川焼きそばを食べたくなります♪

トキハソース
販売を再開したトキハソース本社工場の完全予約制“瀧野川やきそば”を食べてきたよ! トキハソース本社工場で瀧野川やきそばが完全予約制で販売を開始したことは以前記事にしていますが、ぜひ食べてみたいと早速予約をして購...
トキハソース 瀧野川やきそば
トキハソース本社工場での“瀧野川やきそば”が完全予約制で4月21日(水)より販売を再開するみたい。 販売を中止していたトキハソース本社工場での瀧野川やきそばが、4月21日から完全予約制で販売を再開するみたい。 https:...
トキハソース本社
トキハソース 生ソース3種と特選ソースを自動販売機で購入。味比べを楽しみました。 トキハソースの本社工場にある自動販売機で、生ソースを買ってみました! 北区民でありながら、イベントなどでトキハソースをつか...