開店・閉店

滝野川の明治通り沿い“そーすやきそば37屋”があったところが、焼肉店“香満縁”になってる!

滝野川の明治通り沿い“そーすやきそば37屋”があったところが、焼肉店“香満縁”になってる!

香満縁

以前のお店のそーすやきそば37屋。
香満縁

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川3丁目9−2 西巣鴨KTBビル 1Fです。

お店を背にして右にいけば、西巣鴨の交差点です。
香満縁

お店を背にして左にずっと行けば、ゴリノス、そして飛鳥山があります。

香満縁
ゴリノス
ゴリノスは飛鳥山近くの洋食屋さん。絶品ホワイトソースのパスタで大満足! ゴリノスは飛鳥山近くにある街の洋食屋さん。 こちらのお店のホワイトソースが絶品だという噂を聞いたんです。これは行くっきゃないで...

和歌山県南紀のB級ご当地焼きそば江川ちゃんぽんが食べられるお店でした。

そーすやきそば37屋 江川ちゃんぽん
そーすやきそば37屋
滝野川で8月に新オープンした“そーすやきそば37屋” 江川ちゃんぽん 焼きそばとうどんがミックスされた和歌山のB級グルメが美味い! 8月に新オープンした滝野川のそーすやきそば37屋さんに行ってきたよ。 和歌山のB級グルメをたっぷり堪能!丁寧に作られたメニ...

すっかり焼肉店になっていますね。
香満縁

香満縁 香満縁

4月の下旬くらい八重桜が散りだしている頃お店の前を歩いたときは、確かまだお店はあったような記憶があるんです。

新しくできた焼肉店、臨時休業と出ていたので、もうこの場所でオープンしているということでしょうか。

そして、この新しくできた焼肉店の香満縁、明治通りを挟んでそーすやきそば37屋の左斜め向かいにあった焼肉店と同じ名前なんです。

こちら↓グーグルストリートビューでの様子です。

そして、向かいの香満縁という焼肉店はどうなっているのか、ちょっと覗いてみると・・・

新しい焼肉店がオープンするみたい!

炭火焼肉ひねらんかい
“炭火焼肉ひねらんかい”が6月1日滝野川の明治通り沿いに新オープンするみたい。“炭火焼肉ひねらんかい”が、6月1日16:00~滝野川の明治通り沿いに新オープンするみたい。 地図はこちら。 住...

情報提供していただいたイナ様、ありがとうございます!