開店・閉店

“炭火焼肉ひねらんかい”が6月1日滝野川の明治通り沿いに新オープンするみたい。

“炭火焼肉ひねらんかい”が、6月1日16:00~滝野川の明治通り沿いに新オープンするみたい。

炭火焼肉ひねらんかい

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川1-90-8 1Fです。明治通り沿いにお店があります。

炭火焼肉ひねらんかい

お店を背にして左に歩いていくと、西巣鴨の交差点です。
炭火焼肉ひねらんかい アクセス

お店を背にして右にずっと歩いていくと、喫茶店のサトリ珈琲店、そして飛鳥山があります。
炭火焼肉ひねらんかい アクセス

サトリ珈琲店
サトリ珈琲店は飛鳥山近くの珈琲専門店。ナポリタンとアイスコーヒーを堪能したよ♪ サトリ珈琲店は飛鳥山近くで90年近く営業しているコーヒーの専門店。 余りの居心地の良さに思わず長居してしまったよ。 ...

そーすやきそば37屋があったところに、新しくできた焼肉店の香満縁、ここの場所は、以前同じ名前の焼肉店の香満縁でした。

香満縁が向かいに移転して、その場所に、新しくまた焼肉店ができるということでしょうか?系列店なのでしょうか?ちょっとそのあたりは不明です。

炭火焼肉ひねらんかい

渾身の厚切りタン、美味しそうです♪
炭火焼肉ひねらんかい

お店の公式インスタグラムがありました。

A5ランクの黒毛和牛をジューっと焼き上げる
秘伝のタレと炭の香りが肉に染み渡り旨味が広がります!
炭火でA5の黒毛和牛の専門焼肉店
出典:公式インスタグラムより。

「肉、タレ、米にもこだわりと思いを載せて提供したおります。」「秘伝のタレと炭の香りが肉に染み渡り旨味が広がります」、う~ん、焼き肉に美味しいご飯、最高のゴールデンコンビ!ヨダレが出てきそうです☆彡

オープンが楽しみですね♪

炭火焼肉ひねらんかい
東京都北区滝野川1-90-8 1F
16:00-23:00