王子ランチ&グルメ

王子 縁 メニューが豊富な中華料理店!ネギ鶏ラーメンと半炒飯をいただいてきたよ。

王子 縁

王子の中華料理・ラーメンのお店の縁に行ってきたよ。

麺や一品料理の種類が豊富なお店。今回はメニューにおすすめとあった“ネギ鶏ラーメン”をいただいてみたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1丁目6−9です。

王子 縁

お店を背にして左にすすんでいくと、城北信用金庫 王子営業部 本部会館出張所があります。

王子 縁 アクセス

お店を背にして右にすすんでいくと、溝田橋の交差点があります。

王子 縁 アクセス

メニュー

お店の外にメニューが貼ってありました。

充実した麺の種類です。
王子 縁 メニュー

おつまみ・一品料理系ですね。種類が豊富です!
王子 縁 メニュー

こちらはセットメニューです。
王子 縁 メニュー

編集員は、ネギ鶏ラーメンと半炒飯をお願いしたよ。

店内は、カウンター席とテーブル席があって、テレビが流れています。

王子 縁 店内

じゃじゃーん!これが、王子 縁 ネギ鶏ラーメンと半炒飯だよ!

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

おっおおおお、これは美味しそーーーーー!

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

たっぷりのネギ!

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

そして、鶏肉がどーん!とのっています♪

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
王子 縁 ネギ鶏ラーメン

おおおお、豚骨の上品な旨味がたっぷり!美味しいスープだよ、こりゃ☆彡

グイグイとスープを飲んでしまいます♪

お次はこの鶏肉を♪
王子 縁 ネギ鶏ラーメン

うん、美味しいです!豚骨のスープとあいますねえ♪

さらにパクっといっちゃいます♪
王子 縁 ネギ鶏ラーメン

ネギと一緒にいただいちゃいますっ♪
王子 縁 ネギ鶏ラーメン

さあ、そろそろ、麺にいってみましょうかねえ。

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

豚骨ベースのスープによくあいますよっ!

スープと一緒にネギを噛みしめる感じが、いいねえ。

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱に麺をすすっちゃいますよっ!!!

王子 縁 ネギ鶏ラーメン

半炒飯!

王子 縁 半炒飯

こちらは半炒飯です♪

王子 縁 半炒飯

パラパラ感がほどよく美味しいチャーハンです(・∀・)

王子 縁 半炒飯

周辺のおすすめグルメ

大衆居酒屋 松島
大衆居酒屋 松島(王子) ランチで1000円のうな重をたっぷり堪能! 王子にある大衆居酒屋 松島へランチに行ってきたよ。 ランチタイムは大衆食堂の雰囲気で、落ち着いた懐かしさもある感じでした。...
王子からいく
王子“かいらく“のわんたんめん!スープを一口飲んだら幸せが込み上げた!昭和10年創業の王子かいらくのレポート記事。地元民に愛されるこのお店は、昼前にはあっという間に満席になる人気です。今回は評判のワンタン麺を実食してみた!...
王子 うどん 清
王子 うどん屋 清 人気の天盛りうどん。盛りだくさんの天ぷらと上質なうどんをたっぷり堪能してきたよ。 王子・赤羽の人気ラーメン店自家製麺伊藤の姉妹店になる“うどん屋 清”。 編集員は、赤羽の伊藤のラーメンがとても好きなので、...

店舗情報


東京都北区豊島1-6-9