赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のパン祭りのイベントショップ4店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(4月9日~4月18日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で、パン祭りのイベントショップが出店中♪
エキュート赤羽 パン祭りイベント

期間は4月9日(金)~4月18日(日)の間です。
エキュート赤羽 パン祭りイベント

初日、9日の夕方の様子。
エキュート赤羽 パン祭りイベント

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の4店舗を早速チェック!

特設会場の4店舗はコチラ!

出店中の4店舗はこちら。
エキュート赤羽 パン祭りイベント

1.真打ち登場

赤羽のララガーデンに店舗がある真打ち登場。個性的な紙袋が目を惹きますよね。美味しい高級食パンがJR構内で購入できるなんて幸せです♪

真打ち登場 赤羽店 食パン
真打ち登場 赤羽店 高級食パン翔舞を買ってみたよ。トキハソース、サトウのメンチカツとのコラボは美味しすぎたよ!真打ち登場赤羽店が新オープンしたので、行列に並んで購入。お店の近くにあるサトウのメンチカツもあわせて購入、TVで話題のトキハソースを使って作ったメンチカツサンドの美味しさの破壊力はたまりませんでしたよ♪...
真打ち登場 赤羽店
真打ち登場 赤羽店で大人のカカオ食パン“黒雅(みやび)”の販売を開始したみたい!さっそく買ってみたよ。 真打ち登場 赤羽店で、大人のカカオ食パン“黒雅(みやび)”が販売を開始したと聞いてさっそく買いに行ってみたよ。 カカオの風...

2.ル ビアン

エキュート赤羽に店舗があるル ビアンがイベントショップにも登場。ル ビアンのパンってほんとに美味しいですよね。特にバタールがオススメ!

3.ドミニクドゥーセの店

以前、エキュート赤羽で期間限定イベントショップでカヌレを販売していたドミニクドゥーセが再出店。パイやキッシュが美味しいそうです。これは食べてみたい!

4.浅野屋

浅野屋は創業1933年の軽井沢にあるパン屋さん。こだわりのレーズンやオレンジピール、ナッツなどが入った「フルーツライ」がおすすめ。クリームチーズやブルーチーズを付けて食べると、ちょっと豪華なブランチが楽しめますよ。

美味しいパンと飲み物を準備して、優雅な週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?!