赤羽ランチ&グルメ

赤羽 うずまき 新発売された肉汁うどんの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。

赤羽 うずまき

赤羽の駅前にある人気のうどん店うずまき。

うずまきさんのインスタで1月の終わりでしょうか。肉汁うどんが新発売の投稿を見つけました。

肉汁うどんが大好きな編集員、うずまきさんのコシのある美味しいうどんとあわせるとどんなお味か興味深々で行ってきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーーー!、

場所

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−5です。赤羽駅東口を出て右側の交番の前です。

赤羽 うずまき 肉汁うどん

お店を背にして左は居酒屋のまるよし、そして、自家製麺伊藤です。

赤羽 うずまき
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

お店を背にして右隣は、立ち食いそばの百万石です。

赤羽 うずまき
赤羽 立ち食いそば 百万石
赤羽 立ち食いそばの百万石 シンプルな醤油ラーメン等おすすめ4選。 赤羽で立ち食いそば!といえば、この百万石を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 赤羽マガジン編集員もちょくちょく愛用...

店頭に肉汁うどんの看板が置いてありました。

赤羽 うずまき

店内に入って一目散、他のメニューには目もくれず肉汁うどんを注文したよ。

じゃじゃーん!これが、赤羽 うずまき 肉汁うどんだよ!

赤羽 うずまき 肉汁うどん

おおおおおお、これは、おいしそーーーーー!

赤羽 うずまき 肉汁うどん

ででーん♪

赤羽 うずまき 肉汁うどん

つけ汁から食欲をそそる香りがしてくる。

あああ、待ちきれない!まずはつけ汁を一口飲んでみましょう。

赤羽 うずまき 肉汁うどん

ふおおおおお、(゚д゚)ウマー!!!

心地いい軽やかなパンチ感を感じながら、旨味が、旨味がたまらないです!これは美味しい☆彡

さあ、さあ、これは急いでうどんをすすりたいっ!まぶしてある海苔がほんのりいい香り♪

赤羽 うずまき 肉汁うどん

たっぷりとつけ汁にうどんを浸してっと。

赤羽 うずまき 肉汁うどん

ズズズズっとすすっちゃいます。

赤羽 うずまき 肉汁うどん

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こりゃ、たらまらない!コシのあるうどんに、つけ汁の旨味が絡んで、美味しいなあ、これ。

つけ汁の底を持ち上げると、たっぷりの具材が入ってます♪

お肉と油揚げを一緒に食べる。

油揚げからにじむ油とお肉が口の中でナイスコンビネーション!

この後、麺をすすると、もういいねえしか言えません☆彡

こちらは舞茸君♪
赤羽 うずまき 肉汁うどん

そして、お肉とうどんを一緒にいただく、この幸せ♪
赤羽 うずまき 肉汁うどん

というわけで、上り三ハロン33秒台の末脚で一気に完食でした。この肉汁うどん食べながら、ビールとか最高だろうなあ。

いやはや、この肉汁うどん、実力者ですね♪しばらく口の中が幸福感につつまれたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

うどんダイニング うずまき
東京都北区赤羽1丁目2−5
03-6903-8923
予約:ホットペッパー食べログ