開店・閉店

神谷 “ごはんみやち のうのう”の志茂への移転予定は初夏の頃に変わったみたい。

神谷 “ごはんみやち のうのう”が志茂へ桜が咲く頃に移転予定と以前の記事でも紹介しましたが、移転予定が初夏の頃に変わったみたい。

みやちのうのう
ごはん みやちのうのう
神谷の定食が美味しいと評判の “ごはん みやち のうのう”が桜の咲くころに志茂へ移転するみたい。神谷にある健康的で美味しい定食が食べられる “ごはん みやち のうのう”が桜の咲く頃に志茂へ移転するみたい。 ごはんみやち...

店頭に告知が出ていました。

現在の神谷のお店の地図です。

住所は、東京都北区神谷3丁目4−1です。北本通り沿いにお店はあります。

みやちのうのう

お店を背にして左は、すぐに宮堀交差点。さらに向かいに渡って左にすすむと、中華料理あらきがあります。

みやちのうのう
中華料理 あらき
中華あらき 王子神谷 しっとりチャーハンと餃子と昭和の香りを楽しんできたよ。 今回は王子神谷の北本通り沿いにある町中華のお店、中華料理あらきに行ってきたよ。 赤羽から王子へ自転車で行くとき、北本通り沿...

お店を背にして右はニトリ、そして、向かいには博多ラーメン虎があります。

みやちのうのう
純製ラーメン
博多ラーメン 虎のクリーミーな“とんこつラーメン“ 今回は、博多ラーメン虎さんで、とんこつラーメンを楽しんできたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区神谷3-43-17) ...

店頭に貼ってあった告知です。

みやちのうのう

移転のお知らせ
初夏頃赤羽へ予定しています。

赤羽岩淵中学校の向かいに移転予定。前回記事にした時、みやちのうのうさんが移転するということで多くの反響がありました。

みやちのうのうさんの定食やお弁当美味しく、移転を楽しみにされている方が多いのだなあと実感しました。

移転作業、頑張ってください!

ごはんみやち のうのう
神谷 “ごはんみやち のうのう” 国産しょうがダレのピリッとしょうが焼き 渾身の美味しさに身体が喜ぶ♪ 神谷にある定食屋さんのごはんみやちのうのうに行ってきたよ。 その優しさあふれる味わい、そして、その美味しさにハマりました!...