北区ニュース

神谷の定食が美味しいと評判の “ごはん みやち のうのう”が桜の咲くころに志茂へ移転するみたい。

神谷にある健康的で美味しい定食が食べられる “ごはん みやち のうのう”が桜の咲く頃に志茂へ移転するみたい。

ごはん みやちのうのう

ごはんみやちのうのうの場所はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目4−1です。北本通り沿いにお店はあります。

ごはん みやちのうのう

お店を背にして左は、すぐに宮堀交差点。さらに向かいに渡って左にすすむと、中華料理あらきがあります。

ごはん みやちのうのう アクセス
中華料理 あらき
中華あらき 王子神谷 しっとりチャーハンと餃子と昭和の香りを楽しんできたよ。 今回は王子神谷の北本通り沿いにある町中華のお店、中華料理あらきに行ってきたよ。 赤羽から王子へ自転車で行くとき、北本通り沿...

お店を背にして右はニトリ、そして、向かいには博多ラーメン虎があります。

ごはん みやちのうのう アクセス
純製ラーメン
博多ラーメン 虎のクリーミーな“とんこつラーメン“ 今回は、博多ラーメン虎さんで、とんこつラーメンを楽しんできたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区神谷3-43-17) ...

店頭に移転のお知らせが貼ってありました。

ごはん みやちのうのう

移転は桜の咲くころを予定しているようです。

地図に掲載されている新住所は東京都北区志茂2丁目47。

赤羽岩淵中学校の向かいあたりのようですね。

編集員も以前記事で紹介させていただいていますが、とても気持ちのいい接客で、美味しくて、健康的な定食が食べられるお店です。

ごはんみやち のうのう
神谷 “ごはんみやち のうのう” 国産しょうがダレのピリッとしょうが焼き 渾身の美味しさに身体が喜ぶ♪ 神谷にある定食屋さんのごはんみやちのうのうに行ってきたよ。 その優しさあふれる味わい、そして、その美味しさにハマりました!...

移転して、どんなお店になるのでしょうか。楽しみですね。

みやちのうのう

ホシノ様、情報提供ありがとうございました。