王子ランチ&グルメ

空ノ色 王子店が新オープン! 上質な旨味たっぷりの豚骨ラーメンを食べてきたよ。

王子に3月17日に新オープンしたラーメン店空ノ色で、上質な旨味たっぷりの豚骨ラーメンを食べてきたよ。

王子 空ノ色

美味しい豚骨スープは全部飲み切ってしまいました♪

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図です。

住所は、東京都北区堀船1丁目4−9です。JR王子駅の南口から徒歩で5分もかからない程度です。都電の栄町からも歩いて5分程度で行けます。

訪問したのはオープンから2日目のお昼ちょっと前。お店の向かいに数人待っている人の列ができていました。

メニュー

こちらはメニューが出ていました。最初は淡口豚骨のみのようで、後日濃厚も出されるのかな?

空ノ色

淡口豚骨 780円
スッキリした味わいながら、豚の旨みが凝縮した豚骨ラーメン

17日~20日まではソフトオープンという形のようですね。

編集員は、淡口豚骨を注文してみたよ。

店内

小さな店内はカウンター席のみ。

替え玉もできます。
王子 空ノ色

へー!替え玉の麺、3種類もあるんですね♪

こちらはテーブルセット。すりゴマに紅生姜。

王子 空ノ色
ラーメンタレ。店員さんいわく、九州のラーメン店にはよく置いてあるそうで、替え玉にそのままかけても美味しいですよと教えてくれました。
王子 空ノ色

さあ、そろそろお待ちかねのラーメンの登場だよ。

じゃじゃーん!これが、空ノ色 王子店の淡口豚骨だよ!

空ノ色王子店 淡口豚骨

うっほおおお、これはおいしそーーーーー!な豚骨ラーメンの画だねえ。

空ノ色王子店 淡口豚骨

ではでは、まずはスープを一口、いただいてみましょうかねえ。

空ノ色王子店 淡口豚骨

うんうんうん、美味しいスープです。

豚骨の旨味がたっぷり、でもしつこくなく、上品な豚骨スープですね。

これは、グイグイと飲めちゃいます♪

ではでは、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。
空ノ色王子店 淡口豚骨

ズビズバズビっと。

うん、この上質な豚骨スープによく絡んでくれますよ。

麺をすすった後に、ネギをたっぷり口に入れます。この流れ、いい感じ♪

空ノ色王子店 淡口豚骨

そして、チューシュー君。

空ノ色王子店 淡口豚骨

玉子はたっぷりスープに浸していただきます。

そして、こちらはかしわ飯。

空ノ色王子店 かしわ飯

パクパクといけちゃいます♪

空ノ色王子店 かしわ飯

というわけで、美味しい豚骨ラーメンをいただきました。

豚骨の旨味たっぷり、でも、しつこさがないこのスープ、男性はもちろん、女性も好きなんじゃないかな。

次回、濃厚が楽しみです。

ご馳走様でした。

その他周辺のおすすめグルメ

王子じゃんご
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー 角煮に豆腐・・・なんとも初体験の魅力にとりつかれたよ。 王子の明治通り沿いにあるカレーハウスじゃんご! 個性豊かなカレーが味わえるお店、編集員もチャレンジしてきました! 不...
じゃんご
王子 じゃんご サンバル、大根が乗ったムルギーSPなどおすすめカレー6選。スパイスの魅力にとりつかれました! 王子 じゃんごさんのなんとも魅惑的なスパイスの魅力のカレーにとりつかれた編集員、 実はコツコツとお店に通っておりました...
明治堂
明治堂(王子)のランチでたらこスパゲティを堪能。和風の味付け&タバスコにノックダウンされたよ。 昨年末に明治堂のモーニングのボリュームに圧倒された編集員B。 新年早々、王子の明治堂でランチをいただいてきたよ♪ それで...

店舗情報

空ノ色 王子店
東京都北区堀船1丁目4−9
03-6903-3175
食べログ