北区ニュース

十条銀座商店街が、農林水産大臣賞を受賞!

昭和、平成の面影を残しつつ、新たに令和の時代を迎えた十条銀座商店街。
十条銀座商店街

生鮮食品や衣服などの生活用品から、世界各国の料理を提供するレストラン、流行りの商品を販売するお店やお洒落なカフェまで、いろんなお店があって楽しいですよね。
十条銀座商店街

まるでアミューズメントパークみたい!

そんな十条銀座商店街が、第30回優良経営食料品小売店等表彰事業において農林水産大臣賞を受賞!

食流機構主催の第30回令和二年度優良経営食料品小売店等表彰事業に於いて最高賞である『農林水産大臣賞』を受賞致しました。
これからも賞の名に恥じぬよう、安心安全を第一に、ご利用いただく皆様に愛される商店街となるよう努力していきたいと思います。

この度はありがとうございました。

(十条銀座商店街振興組合の公式フェイスブックページより)

古いものを大切にしつつ、新しいものを取り入れている十条銀座商店街。

今日は何を買おうかな♪食べようかな♪遊ぼうかな♪

十条銀座商店街のお店の一部をご紹介↓

十条 やきとりスタンド ポロ
やきとりスタンド ポロ 十条銀座に新オープン!コスパ抜群の美味しい焼鳥を堪能。 十条銀座に新オープンした、やきとりスタンド ポロに行ってきたよ。 美味しい焼鳥と忙しくも温かい店員さんの雰囲気で、まったり...
ボンヌカフェ
ボンヌカフェは十条のチョコレート専門店。お洒落なホットスティックチョコレートで暖まろう♪ボンヌカフェはチョコレート専門店。テレビやSNSで紹介されているので有名ですよね。 こだわり抜いたチョコレートが美味しいのはも...
一本堂 十条銀座店
一本堂 十条銀座にある食パン専門店。もちもちの食パンは毎日食べたい♪ 一本堂は十条銀座にある食パン専門店。 もちもちっとした美味しい食パンが食べられると聞いたので早速行ってみたよ。 お店...