開店・閉店

ピアンタ王子店のオープンは2月22日(月)みたい!

美味しいカジュアルイタリアンのお店ピアンタ王子店のオープンが2月22日(月)のようです。

ピアンタ王子店

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。

ピアンタ王子店が新オープンすることは、以前も記事でとりあげていますが、その時は求人サイトに3月1日オープンと出ていましたが、店頭で2月22日に新オープンを告知する看板が出ていました。

ピアンタ王子店

北区では、十条店に続いて2店舗目ということになるのでしょうか。

ピアンタ王子店

ピアンタのサイトを見ていたら、本社は北区滝野川だったのですね。

板橋にお店が多いなと思っていたのですが、本社が北区だったとは!

オープンしたら、王子店にも行ってみたいと思います。

ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...
王子ピアンタ
ピアンタ王子店が3月に新オープン予定みたい。ピアンタ王子店が3月新オープンの予定みたい。 ピアンタはカジュアルイタリアンレストランで、板橋や十条にもお店があります。 ...