赤羽ランチ&グルメ

新オープンした炭火焼肉あかばねでランチ!ロース定食をたっぷりと堪能してきたよ!

炭火焼肉 あかばね

2月9日の11時29分の肉の日に新オープンした炭火焼肉あかばねでランチをしてきたよ!

上質なロースの焼肉ランチをたっぷり堪能できました~♪

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目65−3です。

炭火焼肉 あかばねDSC_2461

お店を背にして右に歩いていくと、肉汁水餃子 チュウニイやラーメン店のゆうひ屋さんなどがあります。

炭火焼肉 あかばね アクセス
赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして左に歩いていくと、あぺたいと酒場赤羽店や金字塔があります。

炭火焼肉 あかばね アクセス
あぺたいと両面焼きそば 赤羽店 ランチ
“あぺたいと赤羽店”でランチ 両面焼きそばを初体験! 9月16日(水)に新オープンした“あぺたいと赤羽店”。 人気の両面焼きそばのお店がついにオープン。編集員はまだ体験したこと...
赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

店内

店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。

炭火焼肉 あかばね 店内

ランチはバーコードを読み取ってセルフで自分のスマホから注文する形のようです。

ランチメニューはカルビ・ロース・ハラミの定食に石焼ビビンバなどがありました。

編集員はロース定食税込み999円にしてみたよ。

ちなみにオープン価格のようでいつまでか聞いてみたら、当面はこの価格でとのことでした。

テーブルにはあっさり、普通、濃い目のタレが用意されていました!

炭火焼肉 あかばね 店内

タレ用のお皿3枚用意してくれたので、準備して到着を待ちますよ。

炭火焼肉 あかばね 店内

じゃじゃーん!これが、炭火焼肉あかばねのロース定食だよ!

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

おおおおおお!これはおいしそーーーーー!

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

ご飯!
炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

スープ。
炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

キムチ!
炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

サラダ!
炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

ほへーーーー!お昼から焼肉、焼肉、嬉しいなあ~☆彡

さあ、さっそく焼いてみましょう♪

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

サッと焼けますねえ!

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

ではでは、あっさり目のタレでいただきましょう!

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

おおお!美味しい!

柔らかくって、そして肉の美味しさが口の中に広がるよおおお。

こりゃ、ご飯がガンガンすすみますよ☆彡
炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

さあ、どんどん焼いちゃうよっ!

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

焼肉とご飯ってなんて素敵なコラボレーションなんだろうねえ♪

炭火焼肉 あかばね ランチ ロース定食

というわけで、美味しい焼肉ランチをたっぷり堪能できたよ!

ご馳走様でした。

夜もぜひ行ってみたいなと思いました♪

店舗情報

炭火焼肉 あかばね
■住所:東京都北区赤羽1-65-3
■電話番号:03-5939-7355
■予約:ぐるなび