十条ランチ&グルメ

チャーボン多福楼十条店でランチ ボリュームたっぷりの牛バラ刀削麺を堪能してきたよ。

チャーボン多福楼十条店

チャーボン多福楼十条店でランチ ボリュームたっぷりの牛バラ刀削麺を堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!

おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-30-12 1F 2Fです。

JR十条駅の北口を出て、シルクロードに入ります。
チャーボン多福楼十条店

入って歩いていくと、左手にお店があります。
チャーボン多福楼十条店

チャーボン多福楼十条店 ランチメニュー

チャーボン多福楼十条店 メニュー

主なランチメニュー(一部抜粋)
●牛バラ刀削麺・・・一人前680円
●坦々刀削麺・・・一人前680円
●汁無し牛バラ刀削麺・・・一人前680円
●世界一番おいしい担々麺・・・750円
●本当にシンプル冷麺・・・500円
●石鍋麻婆豆腐刀削麺セット・・・900円
●石鍋麻婆豆腐つけ麺セット・・・850円

いやはや魅惑的なメニューが並びますね!

“世界一番おいしい担々麺”も大変気になりますが、ここは、牛バラ刀削麺にしてみるよ!

じゃじゃーん!これが、チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺だよ!

チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

おおお!これは、おいしそーーーーー!ボリュームもたっぷり♪

チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

ゴロッとしたお肉がたっぷり入ってる、いいねえ♪
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

こちらはスープ!
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

ザーサイ!
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

春雨!
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

どどーん!
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

まずはスープを飲んでみましょうかねえ♪
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

おおおお、美味しいですよ!

ほどよいパンチ感もあって、味わい深い美味しいスープです。

グングン飲んじゃう♪
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

さてさて、お次は麺をいただいてみましょうかねえ~☆彡
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

ズビズバズビビッ!

おおお、これはちょっとうどん感がありますね!

ツルっと感と、でも歯応えもほんのりあって、美味しい刀削麺です☆彡

スープが染み込んで美味しいお肉☆彡
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

葉物にもスープが絡んで美味しいです♪
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

あああ、刀削麺が美味しい☆彡
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

春雨でお口を整えてっと♪
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

お、お肉かと思っていたら、ゴロッと豆腐だよ、これ!
チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

さあ、あとは一心不乱に一気にいただいちゃいますよっ!

チャーボン多福楼十条店の牛バラ刀削麺

というわけで、美味しい刀削麺をたっぷり堪能できました!

しかし、ボリュームもたっぷりなので、食べ応えもかなりあります♪

美味しいランチでした。ご馳走様でした。

その他周辺のおすすめグルメ

十条 だんしゃく寿司
十条 だんしゃく寿司で、生しらす丼をランチしてきたよ。 十条駅の近くにある回転ずしのだんしゃくで、ランチに行ってきたよ。 回転ずしのお店ですが、まわる寿司ではなくて、丼ものをいた...
十条 流の煮干そば
十条 煮干そば 流。おすすめ3メニュー!“あっさり煮干そば”と“肉メシ” 十条の煮干そば 流。に行ってきたよ。 「TRYラーメン大賞(2018-2019)」で、名店「にぼし部門」第6位に入賞した実...
十条ステーキスタンド10+
十条 ステーキスタンド10+ ランチで美味しいハンバーグと和王を堪能してみたよ! 十条ステーキスタンド10+に行ってきたよ! 美味しいハンバーグと熊本産のお店一押しのステーキをいただいちゃいました! ...

店舗情報

店舗名:チャーボン多福楼十条店
住所:東京都北区上十条2丁目30−12
電話番号:03-3909-1032
・食べログはこちら