北区ニュース

赤羽の美容室 Blume COSTAで、緊急事態宣言中に飲食業界で働く全ての方が30%OFFになるキャンペーンをやるみたい。

赤羽で20年の歴史がある美容室Blume COSTA(ブルーム コスタ)で、緊急事態宣言で大変な飲食業界を少しでも助けたいとの思いから、飲食業界で働く全ての方が同店舗を利用すると30%OFFになるキャンペーンをやるみたい。

赤羽Blume COSTA(ブルームコスタ)

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目23−1 シェルブルー 1Fです。

赤羽Blume COSTA(ブルームコスタ)

お店を背にして右に歩いていくとララガーデンの長浜屋さんあたりにぶつかります。

赤羽Blume COSTA(ブルームコスタ)
赤羽 長浜や
博多ラーメン 長浜や 赤羽ララガーデンにオープンしてる。赤博多ラーメンをいただいてみたよ。 赤羽ララガーデンに博多ラーメン長浜やがオープンしてる。 9月5日に新オープンのようです。 東十条にも長浜やさんがある...

お店を背にして左に歩いていくと、老舗のおそば屋さんの増田屋さん、そして、さらに先にはサトウのメンチカツのキッチンカーがあります。

赤羽 増田屋
赤羽 増田屋 五目らーめん 懐かしさ満点の旨味たっぷりのスープの美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗のお蕎麦屋さんの増田屋さんに行ってきました! 以前増田屋さんの醤油ラーメンを紹介したのですが、今回は塩味の...
赤羽 サトウ キッチンカー
吉祥寺の行列店さとうのメンチカツとコロッケが赤羽でキッチンカーを開始してる。 吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」で有名なサトウ食品が、赤羽でキッチンカーを開始! 吉祥寺名物になっている「元祖丸...

飲食店で働いている方ならアルバイトの方でも30%OFFが適用されるみたいです。

期間は1月15日から2月15日までのようですが、緊急事態宣言が延長された場合は変更になる予定もあるようです。

お店のインスタでも告知されています。

店員さんからのメッセージをいただきました。
「沢山のお店で歓迎会や送別会など様々な場面で赤羽の飲食店の方にはお世話になって来ました!今回の緊急事態宣言中に様々なご苦労もあるかと思いますが、美容業界から少しでもお役に立てたらと思い、飲食業界で働く全ての方を30%OFFさせて頂きます。飲食業界に関わっていらっしゃる方でしたらどなたでもご利用可能です。少しでも赤羽付近の飲食業の方のお力になれましたら幸いです。ネット予約の場合は備考欄に記載して頂き、お電話でのご予約の場合はその際お伝え下さい☆」

嬉しい企画だと思います。ぜひ、飲食店で働かれている方は利用してみては。

店舗情報
■Blume COSTA(ブルーム コスタ)
■東京都北区赤羽2-23-1 シェルブルー1F
■03-3903-1335
■お店のホットペッパービューティーのページ
ozmall