北区ニュース

ユニクロのヒートテックのCMに王子駅近くの「Tagen」が映っているよ!現在も放映中!

王子駅の近くにあるイタリアンレストラン「Tagen」さんが、現在放映されているユニクロのCMに映っています♪
Tagen タゲン 王子

上の写真の左端、「Tagen」のロゴが縦に書かれている看板がCMの最初の部分に出ています。

ユニクロのCM(ヒートテック2020 fall/winter)はこちら

人気ユーチューバーのハラミちゃんがストリートピアノを弾いているシーンなんだそう。

Tagenの場所はこちら。

住所は東京都北区中里1丁目8-5です。

Tagenの右側にはコージーコーナー、そして、パスタが美味しいそふりっとさんがあります。
Tagen タゲン 王子

王子 そふりっと
王子 そふりっと 特選3メニュー!老舗イタリアンのあさりのホワイトソースのパスタ、オムライスがおすすめ!王子そふりっとは、創業30年をむかえる老舗のイタリアン 王子のそふりっとは、JR王子駅近にある老舗イタリアンのお店。 地...
王子 そふりっと オムライス
王子 そふりっと オムライス シンプルな美味しさとボリューミー満点だったよ。 先日初めていった王子のそふりっとさんで、美味しいパスタを堪能してきたのですが、 とても美味しかったので、今度はオムライスを...

左側はJR王子駅と東京メトロ王子駅につながっています。
Tagen タゲン 王子 行き方

Tagenさんには、北区役所に婚姻届の用紙をもらいに行った帰りにランチを食べた思い出があります。あの頃の初々しい気持ちがよみがえる。。。
Tagen タゲン 王子

情報提供していただいた読者の方、ありがとうございました!