北区ニュース

田端駅のマスコットキャラクター“たばったん”の塗り絵がJR田端駅で配布されていたよ。

JR田端駅のマスコットキャラクター“たばったん”の塗り絵がJR田端駅で配布されていたよ。

たばったん
「田端駅のたばったん」になるまでのポスターが田端駅に掲示されていたよ。先日我が編集員の地元尾久駅に新キャラクターの“おくまる”が誕生して、歓喜を巻き起こしました。 https://akabane-sh...

場所は、JR田端駅の北改札を入ってまっすぐ歩いた突き当り。

旅行のパンフレットなどと一緒に置かれていました。

JR田端駅

なんと4種類もの塗り絵が置いてありました。

まずはこちら。

スノボー楽しむ“たばったん”!
たばったん

お次は、お正月だよ、“たばったん”!
たばったん

みかんに、こたつは最強コンビだ、“たばったん”。
たばったん

雪だるまだね!“たばったん”
たばったん

これは田端駅を使う皆さん、北区の皆さん、ぜひ楽しんでみては。

*いつまで配布しているかは不明です。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。