北区ニュース

食べログ 「ラーメン TOKYO 百名店 2020」が発表されてる!北区のお店は4店舗選ばれているよ!

食べログ 「ラーメン TOKYO 百名店 2020」が発表されてる!北区のお店は4店舗選ばれているよ!

1:中華そば屋伊藤(王子神谷)

伊藤は王子神谷のお店のほうが選ばれていますね!編集員は赤羽店に何度も何度も食べにいっております。

自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

中華そば屋 伊藤
東京都北区豊島4-5-3
03-3913-2477

2:燦燦斗(東十条)

東十条の人気ラーメン店ですね。今年初めて食べたのですが、あまりの美味しさに感動でした。

東十条 燦燦斗(さんさんと)
東十条 燦燦斗(さんさんと)旨味たっぷりのスープともちもちの麺心地がハマる美味しさだった! 食べログ100名店にも選ばれている東十条 燦燦斗(さんさんと)。 東十条の人気のラーメン店ですが、営業時間が2時間半と短く...

燦燦斗 (さんさんと)
東京都北区中十条3-16-15

3:キング製麺(王子)

先日「ミシュランガイド東京2021」のビブグルマンに初掲載されたキング製麺。さらに人気が高まりますね。

ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...

キング製麺
東京都北区王子本町1-14-1 高崎ビル 1F

4:煮干そば 流。

食べログ100名店で昨年に続いて2年連続で選ばれていますね!

十条 流の煮干そば
十条 煮干そば 流。おすすめ3メニュー!“あっさり煮干そば”と“肉メシ” 十条の煮干そば 流。に行ってきたよ。 「TRYラーメン大賞(2018-2019)」で、名店「にぼし部門」第6位に入賞した実...

煮干そば 流。
東京都北区上十条1-13-2
03-6454-3983

■食べログ 「ラーメン TOKYO 百名店 2020」はこちら