開店・閉店

赤羽南口に“万盛合”という中華料理のお店が新オープンしてる!

赤羽 万盛合

赤羽南口に“万盛合”という中華料理のお店が新オープンしてる。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC第35赤羽南口ビル2階。

磯丸水産が入っている建物の2Fです。
赤羽 万盛合

お店を背にして線路沿いを右にいくと、“だん家赤羽店”や“餃子の王将 赤羽駅南口店”があります。
赤羽 万盛合

餃子の王将 赤羽駅南口店 ご当地限定の王将流からし焼きを食べてきたよ! 十条のソウルフードといわれるからし焼き、餃子の王将赤羽駅南口店の限定メニューとして食べられると聞いて、さっそく行ってきたよ。 ...

お店を背にして左にいくと、“自由軒”そして、さらにすすむと“ラーメン店の伊藤”があります。
赤羽 万盛合

赤羽 自由軒
赤羽 自由軒 素朴で香ばしい味わいの“オムライス”で幸せ時間。 赤羽南口にある食堂の自由軒に行ってきたよ。 ノルタルジーな雰囲気にのった店内に美味しいオムライスで幸せな時間を過ごしてきた...
自家製麺 伊藤 赤羽店
自家製麺 伊藤 赤羽店 ラーメンおすすめ至極の4選!肉そばをいただいてきたよ。 言わずと知れた赤羽の人気ラーメン店の自家製麺 伊藤で、肉そばをいただいてきたよ! ちょっと最近胃が疲れ気味の編集員を伊藤の...

【赤羽駅南口徒歩1分】完全個室完備
蟹・海老・牡蠣・貝・活魚・羊肉串やきなど伝統中華料理多数あり
「いけす」からの新鮮魚介を味わえる
出典:ぐるなび

建物の入り口には、案内の黒板が出ていました。
赤羽 万盛合

黒板の裏を見ると、ランチの案内がありました~♪(赤羽マガジン得意のブレ写真><すいません!)
赤羽 万盛合

で、ちょっと2Fにあがって入り口を見てきたら、とても綺麗な感じの入り口でした。
赤羽 万盛合

タイミングあえば、一度ランチに行ってみたいと思います。

■店舗名:万盛合
■住所:〒115-0044 東京都北区赤羽南1-6-3 2F
■営業時間12:00~24:00
■定休日:不定休日あり
■予約・クーポン等
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ