開店・閉店

赤羽東口に出店するコメダ珈琲のオープン予定日は1月12日みたい。

赤羽に新しくオープンすることになったコメダ珈琲店 赤羽東口店(仮)ですが、オープン予定日は1月12日になったみたい。

コメダ珈琲の出店予定場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目16−2TN-1st 2Fです。

一番街に入ってすぐのビルで、同じビルには杉玉などが入っています。

杉玉の特玉
赤羽 杉玉 スシローの新業態は、バルサミコ酢入りのシャリと肉厚のネタでコスパ良し! 赤羽に昨年末オープンした大衆寿司居酒屋の杉玉さんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽1-16-2 TN-...
コメダ珈琲 赤羽店

まだ、ビルの2Fが白い紙で覆われていますね。

コメダ珈琲店の公式サイトの求人募集にオープン予定日が出ていました。

コメダ珈琲 求人サイト
出典:コメダ珈琲公式サイト

また、タウンワークに掲載されたコメダ珈琲赤羽店のアルバイト募集でも1月12日オープン予定と出ています。

前回のコメダ珈琲出店が決まった記事はかなり反響があり、赤羽マガジンのTwitterにもたくさんのコメントがきて、コメダ珈琲に対する赤羽民の期待の大きさを感じました。

赤羽 TN-1 STビル
コメダ珈琲が赤羽東口に出店するみたい! コメダ珈琲店の公式サイトの求人募集にオープン予定日が2021年1月12日予定と出ました。 詳しくはこちら↓ https://...

まだ「予定」となっているので変更の可能性もあるのかもしれないですが、このまま無事にオープンを迎えて欲しいですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ