開店・閉店

コメダ珈琲が赤羽東口に出店するみたい!

赤羽 TN-1 STビル

コメダ珈琲が赤羽にできるかも!と書くと東スポのような感じですね笑

JR赤羽駅の東口を出て1番街の入り口のTN-1 STビルに、“コメダ珈琲店 赤羽東口店”の出店に関するお知らせが出ていました。

こちらのビルで、杉玉などが入ってるビルです。
赤羽 TN-1 STビル

以前は、茜どきがあったところ。

つぼ八 赤羽駅前店
つぼ八 赤羽駅前店&茜どき赤羽東口店が6月30日をもって閉店してる。 つぼ八の赤羽駅前店が6月30日(火)をもって閉店した模様です。 あわせて、同じビルの2Fにあったグループ店舗の茜どき赤羽東...

ビルの入り口にお知らせが貼ってありました。

コメダ珈琲

TN-1 STビル2階テナント工事のお知らせ
拝啓、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、当該ビル2階部において「コメダ珈琲店 赤羽東口店」を出店するにあたり、内装工事をすることとなりました。工事中は何かとご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、細心の注意を払い、安全第一に工事を進めて参りますので、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。 なお、何かお気づきの点がございましたら下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
工事詳細を下記に記させていただき、ご報告させていただきます。
敬具

【工事名称】コメダ珈琲店 赤羽東口店 新店工事
【工事場所】東京都北区赤羽1-16-2 TN-1 STビル2階
【工事期間】工事開始日令和2年11月 6日(金)予定
工事完了日平成2年 12月 26 日(土)予定
【作業時間】午前8時~午後 18 時
【 休日】適宜
※天候やコロナ情勢の状況等により、上記工事期間に変更がでる可能性がございます。
ご了承ください。

工事の完了予定が12月26日なので、コメダ珈琲の公式サイトには、コメダ珈琲店 赤羽東口店の求人募集が出ていました。

こちらには、2021年1月中旬オープン予定とありますね。

先日赤羽西口に星乃珈琲店が出来ました。今後はコメダですね!これは楽しみです。

杉玉の特玉
赤羽 杉玉 スシローの新業態は、バルサミコ酢入りのシャリと肉厚のネタでコスパ良し! 赤羽に昨年末オープンした大衆寿司居酒屋の杉玉さんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区赤羽1-16-2 TN-...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...