開店・閉店

移転のため休業していた赤羽の“ほんそう“が、11月29日リニューアルオープン予定みたい。元カツキッチンのところ。

赤羽 ほんそう

移転のため休業していた赤羽の和牛専門店“ほんそう“が11月29日リニューアルオープン予定みたい。

以前の店舗にはこちらの移転リニューアルのお知らせが貼ってありましたね。

こちらが以前の店舗。赤羽ララガーデンの脇道をはいったところで、目の前はそば屋の増田屋があります。
赤羽和牛専門店ほんそう

赤羽和牛専門店ほんそう
赤羽 特選和牛専門店ほんそう リニューアルオープンのため移転休業してる。 9月14日~10月下旬の期間休業のようです。 今年の3月に新オープンした特選和牛専門店ほんそうさんが、移転してリニューアルオープンするため休業している! 移転前の場所は...

そして、移転後の店舗の住所は北区赤羽1丁目59-6です。

店頭に看板が掲げられています。
赤羽 ほんそう

元カツキッチンがあったところ。

お店を背にして左にずっとすすんでいくと、赤羽中央商店街のパン屋のサンロールオオミヤのところに出ます。
赤羽 ほんそう アクセス

お店を背にして右にいくと一番街の端っこで、老舗の町中華“吾作”があります。
赤羽 ほんそう アクセス

赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...

公式ホームページを見ると、「11月29日」リニューアル予定とありますね。
赤羽 ほんそう
出典:ほんそう赤羽店公式サイト

店中の工事もかなり進んでいるようでした!

赤羽カレー倶楽部さん!情報提供ありがとうございました!