開店・閉店

赤羽 特選和牛専門店ほんそう リニューアルオープンのため移転休業してる。 9月14日~10月下旬の期間休業のようです。

赤羽和牛専門店ほんそう

今年の3月に新オープンした特選和牛専門店ほんそうさんが、移転してリニューアルオープンするため休業している!

移転前の場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目24−6です。
赤羽和牛専門店ほんそう

お店を背にして向かいはそば屋の増田屋さん、そして、左にいくと、ララガーデンにぶつかります。
ほんそう 場所

日本そば屋さん“増田屋”で食べる醤油ラーメンが優しくて懐かしい香りの味わいだよ赤羽2丁目の蕎麦屋の増田家さん、そば・うどんはもちろんのこと丼ものからラーメンまでとにかくメニューが豊富!そんな中で醤油ラーメンを注文、コシがある麺でとっても美味しかったです。...

お店を背にして右にいくと、Tomio Cafe、そして、メンチカツのサトウのキッチンカーがあります。

赤羽 サトウ キッチンカー
吉祥寺の行列店さとうのメンチカツとコロッケが赤羽でキッチンカーを開始してる。 吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」で有名なサトウ食品が、赤羽でキッチンカーを開始! 吉祥寺名物になっている「元祖丸...
赤羽 ほんそう

店頭に移転リニューアルのお知らせが貼ってありました。

移転リニューアルのお知らせ
この度、ほんそうは令和2年10月下旬に移転リニューアルオープンを予定しております。
移転リニューアルに伴い、 現店舗は9月14日が最終営業日になり、 9月14日~10月下旬の期間は休業とさせていただきます。
大変ご迷惑お掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。 移転先は北区赤羽一丁目59-6 になります。 新店舗で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 今後ともほんそうをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【移転先住所】北区赤羽一丁目59-6

ちなみに移転先の住所に行ってみたよ。
ほんそう 移転先

おおおお、ここは、以前カツキッチンさんがあった場所ではないですか!!!

こらちになるのでしょうか。どちらにしてもリニューアルオープン日が決まるのが楽しみですね。

にょなたんさん、情報提供ありがとうございました。