赤羽ランチ&グルメ

舎鈴エキュート赤羽店 ネオクラシック鴨だし中華そば トリュフの芳醇な香り高きラーメンを堪能!

舎鈴

舎鈴エキュート赤羽店で、最近新登場した“鴨だし中華そば”をいただいてきたよ。

赤羽駅構内にある舎鈴、いつも混んでますね~。行列もよくできていて、編集員もよく行くお店の一つです。

店頭に鴨だし中華のPOPが出ています。

鴨だし中華そば

2019年ミシェラン ビブグルマンに掲載された人気ラーメン店のカネキッチンヌードルの店主のアドバイスで商品化された一杯のようですね!

これは楽しみです☆彡

じゃじゃーん!これが、舎鈴の鴨だし中華そば味玉トッピングだよ!

舎鈴 鴨だし中華そば

ふっほおおおお、醤油色のスープがなんとまあ食欲をそそりまするぞい☆彡トッピングで味玉をつけてみたよ。

そして、このたっぷり油が浮いた感じ、いいねえ~♪
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

まずはスープをいただいてみましょうかねえ。
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

ふおおおおお、トリュフの香りがグワッとくるぞ!美味しい!

こりゃ、何度もスープ飲みたくなるね。

シャキっとしたネギと一緒に飲んじゃお。
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

あああ~、美味しい!

醤油のしっかりした味わいが美味しいなあ。

細目のストレート麺がスープにほどよく絡んでくれるよ。
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

ズビズバズビッといけちゃいます♪

男らしく肉肉しいチャーシュー!
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

やはり醤油ラーメンにはメンマだよねえ~☆彡
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

味玉君もいただいちゃいます。
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

う~ん、(・∀・)イイネ!!
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

「新しくもあり、どこか懐かしい」とPOPに出ていたけど、なんかわかるな。

トリュフの香りと香ばしい醤油のコク深さがたまらない味わい。

麺を一気にすすっちゃうよ!
舎鈴 鴨だし中華そば ネオクラシック

っというわけで、本日も舎鈴さんで美味しいラーメンを堪能できたよ。

ご馳走様でした。

舎鈴 エキュート赤羽
赤羽駅の舎鈴で朝ラーメンをいただいてきたよ! JR赤羽駅構内にある人気のラーメン店の舎鈴。 こちらでは朝10まで朝ラーメンを提供していて、編集員も何回も利用したことがあ...
舎鈴 担々麺
舎鈴 エキュート赤羽店で担々麺&ライスが魅惑的だ! JR赤羽駅構内にあるエキュート赤羽の舎鈴に行って来たよ。 こちらのお店は、つけ麺が有名で、お昼時、そして夕方以降はお店の前...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

舎鈴 エキュート赤羽店
東京都北区赤羽1丁目1−1
(JR赤羽駅北改札構内)
03-3901-3568
営業時間
[月~土] 06:30~22:00(L.O.21:30)
[日・祝] 06:30~21:00(L.O.20:30)
食べログ

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ